クレジット払いの明細が届きましたポスト

今のじょったま卵子家には大層な金額ですぎょっ


えーっ、なんでぇ(((゜д゜;)))


いやいや、当然の請求なんですよ 焦る

ひよこぴよの一人暮らしのために揃えた

電化製品冷蔵庫テレビ炊飯器・炊きたての請求ですから

ただ、おまぬけなじょったま卵子

夏のボーナス払いを冬のボーナス払いだとふっ

勘違いをしておりましたことば:はぁ


あーあ、どうしよう(><;)


とりあえず、なんとかやりくりせねばaya

まぁでも、典型的なO型人間ですからスキップ

なんとかなるやろぅと思っておりますふっ ヘラヘラ・・・

心配そうな旦那めがねに言ってやりましたさどや


金は天下のまわりものΣ\( ̄ー ̄;)


“ぽじてぃぶしんぎんぐぅ♥akn♥音譜”ですぐ!

“ポジティブ”の使い方間違えてるはてなマーク(笑)ブヒ
 
 
☆*゚ ゜゚*☆晴れイベント告知です晴れ☆*゚ ゜゚*

     星川辺住宅展示場イベント
       8月27日(土)
         11:00~
         14:30~

  星ダンススタジオ『グラム』発表会 
       8月28日(日)
        片男波野外ステージ
         12:00~20:00
           パエリアでは出ませんが、
           パエリアメンバーが各チームで出演します。

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆


ブログランキングに参加してますプププッ

 

性懲りもなく夢はでっかく一等賞なんです♥akn♥

 

ぽちっとクリック ←1日1回ぽちっとおねがい励みになります↑*

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ←こっちもぽちっとおねがいお願いしますぺこり

 

   ペタしてね
   

   読者登録してね

 

   フォローしてね

 

   jyoxtutamaをフォローしましょう