イベント続きの、チーム Paeria キラキラ

レッスンにも力が入ってますぐぅ~。

昨日は、“デイサービス 風の里”さんの夏祭りで うちわ

キッズとジュニアちゃんたちがダンスを披露しました音譜

4曲中、1曲はこざるsao☆が教えているクラスの作品でして

6人の生徒ちゃんたち、初めてのイベントで ジャンプ

かなり緊張してましたがバクバクみんなとっても


可愛くて、キュートо(ж>▽<)y ☆


じょったま卵子、孫を見るような気持ちですあちゃぶは

パエリアのジュニアやキッズちゃんたちってにこ

みんなほんと、かわいいんですよらぶ1

昨日のレッスン終了後も、こざるsao☆たちが

イベントの練習をしてると ふりふり


 
じょったまのスクランブル日記

スタジオの隅でちょこんと座ってるキッズたち発見目
 
じょったまのスクランブル日記


一生懸命、お姉さんたちのダンスを見てる姿に目

萌えポイント、MAX萌え


かわいすぎです(≧▽≦)


その可愛すぎる姿に、癒されましたテレ

おかげで今日のイベント、頑張れまっする敬礼
 
 
☆*゚ ゜゚*☆晴れイベント告知です晴れ☆*゚ ゜゚*

 
  星いきざまつり (よさこい)   
       8月20日(土)
        和歌山城砂の丸広場
          ジュニア 13:17   14:41
          舞動   12:42   14:55

  星エスポワール夏祭り
       8月20日(土)
         18:30~
         19:30~

  星24時間テレビダンスイベント 
       8月21日(日)
        大阪心斎橋
         時間未定

  星川辺住宅展示場イベント

       8月27日(土)
         11:00~
         14:30~

  星ダンススタジオ『グラム』発表会 
       8月28日(日)
        片男波野外ステージ 
         12:00~20:00
           パエリアでは出ませんが、
           パエリアメンバーが各チームで出演します。

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆


ブログランキングに参加してますプププッ

 

性懲りもなく夢はでっかく一等賞なんです♥akn♥

 

ぽちっとクリック ←1日1回ぽちっとおねがい励みになります↑*

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ←こっちもぽちっとおねがいお願いしますぺこり


 

   ペタしてね
   

   読者登録してね

 

   フォローしてね

 

   jyoxtutamaをフォローしましょう