ついさっき『ブログ、テーブルで書こうかなぁラブラブ』と思って

 

ノートPCを移動させてたら、手がすべってsei

 

 

落としたぁぁぁぁっ((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

パソコンは、なんともなかったんですがう~っ

 

 

じょったまのスクランブル日記

 

挿してたUSBがこんな状態に叫び

 

 

ぎゃぁぁぁぁぁっ(((( ;°Д°))))

 

 

データ開かれへんやんかぁaya

 

じょったま卵子画像とか、よさこいの写真カメラとか

 

大事な画像や動画とかもう見られへんがーん

 

OAに詳しい方、これはもうどうしようもないでしょうかはてなマーク泣き

 

 

しょっくですぅぅぅぅ。゚(T^T)゚。

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆

 

こざるsao☆ 東京での2日間目一杯楽しんで音譜

 

さっき夜行バスに乗ったそうです

 

YOUKEY先生の発表会ジャンプはかなり刺激になったようです

 

眞弓先生キラキラの報告では、よい買い物もしたみたいテレ

 

明日は、機関銃トークを覚悟しとこう笑

 

東京レポ、読んでみてみてラブラブ*Ameba check*

 

   ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 ■dance-studio-paeria のブログ

     http://ameblo.jp/paeria-maidou/

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆

 

ブログランキングに参加してますプププッ

 

性懲りもなく夢はでっかく一等賞なんです♥akn♥

 

ぽちっとクリック ←1日1回ぽちっとおねがい励みになります↑*


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ←こっちもぽちっとおねがいお願いしますぺこり

 

ペタしてね
 

読者登録してね

 

フォローしてね

 

jyoxtutamaをフォローしましょう