今日のブログの前にちょっとお詫びを土下座

 

昨日の記事について、お巡りさん警官が軽かったのではなく

 

じょったま卵子への配慮だったのでは?おまめ

 

というコメントをいただきましたコメント

 

確かに、そうだったのかもと思いまして汗

 

ちょっと反省しておりますaya お巡りさん警官

 

 

大変失礼いたしましたm(_ _ )m

 

 

では、今日のブログです*Ameba check*笑

 

今週も、じいちゃん先生おっさん2ネタでまいりましょうアップ

 

   ヒマワリ 過去のじいちゃん先生おっさん2ネタ ヒマワリ

    クリック  『かれーとMEIちゃんのハンバーグv(=∩_∩=)♪』

     クリック 『じいちゃん先生 グッショブ、ナイス!v(=∩_∩=)♪』

 

リウマチ外来の診察室聴診器には、患者さんに測っていただくために

 

握力計が置いてありますパー

 

じいちゃん先生おっさん2 この握力計で診察の合間に

 

自分の握力を測るのが大好きなんですプププッ

 

しかも、一定の値までいかないと日に何度も測りますふっ

 

で、その値までいくと必ず握力計を見せびらかしますふふん

 

 

得意げでちょいとかわいい( ´艸`)

 

 

皆さん、所詮60過ぎのじいちゃんの出す握力手

 

たかが知れてるだろう ふっ とお思いでしょう

 

ところがどっこい じいちゃん先生おっさん2

 

握力 【50kg】!!叫び

 

60代男性の平均握力、40kg前後だそうなフムフム 

 

じいちゃん先生おっさん2

 

 

なかなか、やるじゃん(≧▽≦)

 

 

ひょうひょうとしたおとぼけさんですが意外とマッチョなようです(笑)

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆

 

ブログランキングに参加してますプププッ

 

性懲りもなく夢はでっかく一等賞なんです♥akn♥

 

ぽちっとクリック ←1日1回ぽちっとおねがい励みになります↑*


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ←こっちもぽちっとおねがいお願いしますぺこり

 

ペタしてね
 

読者登録してね

 

フォローしてね

 

jyoxtutamaをフォローしましょう