事故から2週間!!そんなはずもないのにじ~

 

ひょっとして、免れたはてなマークとか思っておりましたら…

 

しっかり、電話がかかってきましたはぁ警察からの


 

事情聴取の呼び出しY(>_<、)Y


 

まぁ、仕方ないですわなとほほ(ナミダがぽろり)

 

でも、ちょっとビックリした事がお?

 

ちょうど、仕事中で出れなくて折り返し電話を入れたんですが携帯

 

電話に出たお巡りさん警官

 

『えっーと、なんで電話したか見当つくはてなマーク


 

ちょっ、ちょっ、ちょっと待ったぁΣ(・ω・;|||


 

電話をかけてこられたのは、そちらさんですがん?

 

まぁ、事故の事だとはわかっとりましたからぶ~

 

そう伝えましたけど、これ見当つかなかったらぶ~

 

どうする気だったんだろう冷

 

で、その後あっちこち回されたんでしょうなぁふっ

 

何度も、保留音が切り替わってケイタイ3

 

やっとこさ、じょったま卵子にかけてきた人が電話口に出てきた電話

 

『あ~じょったま卵子さん、すまんねぇポリポリ

 

この前の事故ねぇ、事情聴取するんで印鑑持ってルンルン

 

ちょっと来てくれるかなぁ音譜ほんの1時間ほどやからよぉチョキ

 

決して、大げさに書いてませんよブンブン

 

ほんとに、こんな感じだったんですよはぁ

 

最初のお巡りさん警官といい、このお巡りさんマッピーといい


 

なんか、軽くねぇ?( ̄_ ̄ i)


 

まぁ事情聴取で、机を叩かれるような事はまずないでしょうね苦笑


 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆

 

ブログランキングに参加してますプププッ

 

性懲りもなく夢はでっかく一等賞なんです♥akn♥

 

ぽちっとクリック ←1日1回ぽちっとおねがい励みになります↑*


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ←こっちもぽちっとおねがいお願いしますぺこり

 

ペタしてね
 

読者登録してね

 

フォローしてね

 

jyoxtutamaをフォローしましょう