今日の昼間のグラウンド練習なるこ

 

軽い熱中症になってしまいましたあせる

 

パレードを3回連続で踊ったんですがぶ~
 

2回目が終わった後、かる~くめまいがしてたのにフラフラ・・・

 

3回目が終わったらすぐ休憩だし、まだ大丈夫だろうと高飛車

 

 

高をくくってしまった(→o←)ゞ

 

 

休憩終わって、もとに戻るだろうと思ってパー

 

頭やら、首やら冷やしたんですけど熱

 

ふらつき治まらない汗

 

ふと、横を見るとよさこい仲間のKちゃんともだち

 

同じような体勢でばててるフラフラ・・・ニッと笑いあってふっ

 

2人、仲良く見学しましたビビる

 

熱中症で倒れられたお年寄りもよく言うそうですがフムフム

 

ほんとにちょっと休めばグッド!

 

 

大丈夫だと思ったのになぁY(>_<、)Y

 

 

みなさまもお気をつけ下さいaya

 

油断は禁物です叫び

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*なるこ告知ですなるこ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

後は振りを体にたたっ込むだけ頑張る

メンバー全員張頑張ってますアップ

ご都合のつく方は、ぜひぜひいらしてくださいm(_ _ )m音譜



舞動パエリア・チームパエリアジュニア

    ~タイムスケジュール~

  

 7月31日(日)
  星マリーナシティーステージ演舞場
   ジュニア 13:00
   舞動 13:24
  星マリーナシティーパレード演舞場
   ジュニア 15:42
   舞動 15:18
 8月6日(土)
  星JR和歌山駅前演舞場
   ジュニア 13:24
   舞動 13:30
  星砂の丸演舞場
   ジュニア 17:54
   舞動 18:22
  星ぶらくり演舞場
   ジュニア 19:30
   舞動 20:36
 8月7日(日)
  星高松演舞場
   ジュニア 11:10
   舞動 11:48
  星砂の丸競演場
   ジュニア 16:30
   舞動 17:54
  星けやき大通り競演場
   ジュニア 19:24
   舞動 20:36

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆

 

ブログランキングに参加してますプププッ

 

性懲りもなく夢はでっかく一等賞なんです♥akn♥

 

ぽちっとクリック ←1日1回ぽちっとおねがい励みになります↑*


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ←こっちもぽちっとおねがいお願いしますぺこり

 

ペタしてね
 

読者登録してね

 

フォローしてね

 

jyoxtutamaをフォローしましょう