誰かの夢を覗けるとしたら誰の夢を見てみたい? ブログネタ:誰かの夢を覗けるとしたら誰の夢を見てみたい? 参加中

 

 

うちのこざるsao☆実は、寝言が凄いあはは…

 

小さい頃から、大きな声ではっきり言う顔文字
 
しかも、ゼスチャー付き 歌付きの日もありますルンルン♪
 
普通に話し出すので、なんや起きてたんかと思ってよく見るとかお
 
 
寝てるやんけっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 
 
この前は『ここよ、ここが気になるんよポイント。
 
と鼻の周りを指差して訴えてきた目
 
おそらく、夢の中で自分の顔のコンプレックスについて怒
 
語ってたんでしょうなぁ爆笑
 
寝言を言ってる時のこざるsao☆の夢
 
 
覗いてみたいわぁ(≧▽≦)
 
 
そんなこざるsao☆、昨日髪を染めてきました茶髪
 
『もう、うるさく言われへんから明るく染めてくるぅアップ
 
と言ってたんですが、まぁ見事にかお
 
 
・き・きんぱつーヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

とっても似合ってるんですよテレ

 
よさこい本番では、きっと映えると思います音譜
 
でもね、あなた病院に勤めてるんですよふっ
 
大丈夫なんですかはてなマーク
 
こざるsao☆に聞くと
 
『そうなんよなぁ…言われるかなぁガーン
 
 
そりゃ、言われるやろ( ̄_ ̄ i)
 
案の定、今日言われたそうですあちゃ
 
でも、ダンスをやっている事にご理解いただいてるのでテレ
 
よさこいが終わったら、もう少し色を控えめしてね合格
 
おっしゃっていただいたとか有難い事でございますaya
 
患者さん、先輩方にとても可愛がっていただいてるみたいでいいこいいこ
 
毎日、楽しそうに通ってますばんざい
 
インストラクターの仕事が忙しくなっても勤めてたいんだっておお
 
有言実行君しっかり働いて下さいね音譜
 
次のママのお誕生日プレゼントプレゼント
 
 
期待しとります♪( ´艸`)

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆

 

ブログランキングに参加してますプププッ

 

性懲りもなく夢はでっかく一等賞なんです♥akn♥

 

ぽちっとクリック ←1日1回ぽちっとおねがい励みになります↑*


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ←こっちもぽちっとおねがいお願いしますぺこり

 

ペタしてね
 

読者登録してね

 

フォローしてね

 

jyoxtutamaをフォローしましょう