じょったま卵子家のこざる、こと次女のMEIメイ
 

この春、無事高校を卒業し社会人になりましたアップ

 

1月には今までのアシスタントからめでたくクラッカー

 

インストラクターになり、生徒さんから笑う

 

MEIメイちゃん先生』なんて呼ばれたりしてます音譜

 

インストラクターになる事は次女メイの1番の夢でしたので

 

親ばかチャンリのじょったま卵子長女ナースに続いて

 

 

ばんざーいです\(^o^)/


 

さて、最近彼氏が出来て脳内お花畑のMEIメイさんですが

 

誰に似たのかかなりの頑固者ぶ~

 

(あんたに似たんやろしらっ旦那めがねの声)

 

先日も、模様替えの際に自分の意見を譲らず叫び

 

じょったま卵子とバトル開始へ


 

カーン、カーン\(*`∧´)/


 

長女ナースの部屋は次女メイの部屋より少し広かったので

 

長女ナースの引っ越しを機に、チェンジする事にしたんですが

 

一つ問題が発生!!長女ナースの机とベッドが

 

元の次女メイの部屋に入らないあせる

 

仕方がないので、机とベッドはそのまま使ってと言うとお願い

 

『ムリ!!』と次女メイ、断固拒否むかっ

 

今まで使っていたベッドじゃないと眠れないしぶ~

 

もう学生じゃないので机はいらないという次女メイの言い分

 

次女メイの机は、リビングでパソコンデスクにひらめき電球

 

わかるけど、入らないもんは仕方がないじゃないうっ

 

いろいろ引き換え条件を出したり祈る

 

ちょっと親の権限で威圧したりしましたが高飛車

 

一切、譲らずぶ~

 

前日の引っ越しやら片づけで疲れていたじょったま卵子

 

もう、勝手にしろと匙をなげました汗

 

結局MEIメイさん、ドライバー片手に一人で

ベッドと机を解体し、思い通りにやってのけましたドキドキ

 

 

頑固者おそるべし( ̄^ ̄)


 

次女メイの5人の生徒さんラブラブ

 

こんな、頑固なMEIメイですが

 

可愛いところもあるんですプププッ

 

旦那めがねじょったま卵子にお弁当を作ってくれます

 

じょったまのスクランブル日記

 

とっても親孝行な娘です音譜

 

ちょっと計算が苦手だったりふっ

 

時々、人の話を聞いてない時もありますが爆笑

 

どうか、末永くよろしくaya

 

 

お願いしますねm(_ _ )m


 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆

 

ブログランキングに参加してますプププッ

 

性懲りもなく夢はでっかく一等賞なんです♥akn♥

 

ぽちっとクリック ←1日1回ぽちっとおねがい励みになります↑*


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ←こっちもぽちっとおねがいお願いしますぺこり

 

ペタしてね

 

読者登録してね

 

フォローしてね  

 

jyoxtutamaをフォローしましょう

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆