2日はよさこいのイベントでした音譜

 

『うまいもん祭り』なるこ

 

食欲の秋にぴったりの名前のお祭りもみじ

 

どんな“うまいもん”があるんだろうはてなマーク

 

かなりの期待をして出かけましたドライブ

 

期待通り、どれもこれも合格


 

おいしそう(⌒¬⌒*)


 

1回目の演舞が終わったのが11時半。

 

お昼ごはんには少し早い時間だし

 

来る途中に朝ごはん代わりに食べたmogu*

 

サンドイッチ軽食けっこうボリュームがあって

 

そんなにはおなかが空いてなかったので

 

とりあえず一回りして食べるのは後にしようひらめき電球

 

って事にしたんですが…この判断が


 

間違いでした( ̄_ ̄ i)


 

2回目の演舞が終わって食べ物ブースに行くと

 

“うまいもん”が何も残ってないえ~

 

そう、すでに売切れちゃってたんです涙

 

けっきょく、残ってたのは飲み物melon soda*

 

普通のテキ屋の屋台たこ焼き焼きそばだけで

 

“うまいもん”にはありつけませんでしたnamida☆☆


 

ちくしょー(>_<)


 

帰りに渋滞に巻き込まれて渋滞

 

普段30分のところが2時間15分むかっ

 

なんとも“うまくない”1日でしたQ*

 

 

ちかれたー(→o←)ゞ



 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

 

【昨日のちりつも貯金 ¥0

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


 

 

無謀にもブログランキングに参加中ですランキング
 

夢はでっかく一等賞WIN


ぽちっとクリック←1日1回ぽちっとおねがい励みになります↑*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ←こっちもぽちっとおねがいよろしくお願いしますペコリ

 

 

 

アフィリエイト←興味のある方 ぽちっと*クリック*音譜


 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆