チャレンジャーなくせに、結構ネガティブな次女汗☆

 


ちょっとウザイ(-"-;A

 


昨日の朝、首の後ろにしこりがあると訴えてきましたあらら

 

見ると、たしかに小さなしこりがあるピカーン

 

病院に勤めているとはいえ受付なので詳しい事は

 

わからないんですが、なにかデキモノが出来ている様子ニキビ

 

もう、その時点で次女の頭の中は悪い妄想でいっぱいξ

 


おいおい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 


いつもならここで「大丈夫よ」とか

 

「心配しないで」とか言うんですがピース

 

昨日はじょったまの悪い虫がムクムク悪魔くん

 

逆に煽ってみたらどうなるのだろうはてなマーク

 

「切って取らないとアカンかも冷」とちょっと脅してみたふっ

 


悪い親だねぇヾ(* ̄ー ̄)ノ

 


じょったまの勤務先の院長先生に診ていただいて聴診器

 

しこりは『粉瘤』と判明!*

 

大きくならなければとりあえずこのままでとの事でした´v`

 

悪魔のような母悪魔くんのせいで妄想に拍車がかかりえっ・・・

 

夕方、病院に行くまでずーっと考えてたみたいです

 

一安心ですほっ

 

 

ぴーちゃんごめんね(→o←)ゞ

 

 

チャレンジャーで負けず嫌いだからってポジティブとは

 

限らないんだと次女を見ていて思いますん?

 

悪い方に考えた方が後のショックが少なくてすむ

 

次女なりの考えもあってのネガティブなんですが汗

 

やっぱりマイナス思考は良くないですよねぇ

 

マイナスがマイナスを呼ぶって事ありますからねあせる

 

次女よ!もう少し


 

プラスに考えようよ!('-^*)/

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

【本日のちりつも貯金 ¥176

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


 

 

無謀にもブログランキングに参加中ですランキング

夢はでっかく一等賞WIN



ぽちっとクリック←1日1回ぽちっとおねがい励みになります↑*

 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ←こっちもぽちっとおねがいよろしくお願いしますペコリ

 


 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: