メンテナンスとやらで書いてる途中で消えた顔

 

 

 

くそぅ!(-_-メ



 

昨日仕事を終えて戸締りをして帰ろうと思ったら帰宅


 

鍵がないっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


 

病院の鍵は4つかぎ

 

早出の子たちが持って帰ったとしてもかばん

 

2つは残っているはず…なのに


 

鍵がないっ!((((((ノ゚⊿゚)ノ


 

鍵がないって事は閉められないNG*

 

閉められないって事はえっ・・


 

帰れないっ(  ゚ ▽ ゚ ;)


 

鍵がなくて中に入れない事はありますがξ

 

中から


 

出られないぃぃぃ。゚(T^T)゚。


 

なんとか鍵を持ってる子を見つけてぐぅ~。

 

病院まで持ってきてもらったのでサンキュ

 

病院に泊まらなくてすみましたがほっ

 

今日も最終まで勤務なんです困った


 

今日は帰れるかなY(>_<、)Y


 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

【昨日のちりつも貯金 ¥45

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:

 



 

 

無謀にもブログランキングに参加中ですランキング

夢はでっかく一等賞WIN



ぽちっとクリック←1日1回ぽちっとおねがい励みになります↑*

 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ←こっちもぽちっとおねがいよろしくお願いしますペコリ

 



 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;: