金曜日は毎週お休み文字前の晩からパソコン三昧パソコン

 

ほとんど徹夜でカタカタと遊んでましたえへえへ

 

で、急に思い立って旦那の部屋を模様替えぴん!

 

でも途中でなんだか違和感があるえっ・・・


 

おかしい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


 

うーん、なんだろうん?

 

………懸念 あっ


 

これだ((>д<))


 



 

 

わかります?

 

障子の右と左の色が違うんですうれしい!!

 

愛息(犬)サルサ君のせいでボロボロになってたバツ

 

障子を火曜日に旦那が張り替えてくれたんですがワーイ

 

向かって左は張り替えるほどでもないとばっちぐー

 

判断して右側しか張り替えなかったんですあー

 

その時は、大して気にしなかったんですがOK

 

やっぱり


 

おかしい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


 

さっそく張り替えようとも思ったんですが…。

 

じょったま、こういうの苦手でしてnayamu*

 

それに、旦那の部屋なのでニヤリ

 

今度、また旦那にやってもらいますピース


 

オイオイ\(--;)  



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:
 

【本日のちりつも貯金 ¥281


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:

無謀にもブログランキングに参加しましたランキング

夢はでっかく一等賞WIN



ぽちっとクリック←ぽちっとクリックおねがい

 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ←こっちもぽちっとおねがい

 



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:
 

 

うちのごはんも更新しましたNEW2下にありま~す↓ 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;: