14歳になった新宿LOFTで‥‥ | 渡辺賢介のつづれおり


ゆうべは新宿LOFTにてライブでした。
歌舞伎町に移転してから今日で14周年ということで、アニバーサリー前夜祭イベントだったわけなんだけど、素敵な夜となりました。


俺らにとっても色んな思い出が詰まったライブハウス。グッときたなー。これからもその歴史はどんどん積み重なっていくんだろうな。


写真はLOFT名物のオムライス。以前に隔月で企画イベントをやったときのファイナルでも、ケチャップFROM CRESCENTが描かれたオムライスをサプライズしてくれたのでした。素敵。




セットリストはコチラ。


1. TWIST
2. ノア
3. フランジェリコ
4. Cocoon
5. 鳥になる



そして今日は深夜0時から、吉祥寺Planet Kからお届けしているU-STREAM番組、プラネットTVに出演します。うちらのネットラジオ“ハルモニアチャンネル”と絡ませて、たくさんメールを紹介したいと思ってるので、是非視聴してみてください。宛先はコチラ。

hch@fromcrescent.com

メールの内容は問いません!なーんでも結構です。時間に余裕があれば弾き語りもやれたらと思ってます。どうぞよろしく!下のリンクから番組ページへ飛べますよ。

プラネットTV