5月最終日! | 渡辺賢介のつづれおり



今日で5月も終わり!

早すぎるでしょ。

そうとう濃い1ヶ月ではあったけど。


それにしても今週はライブ週間だったな。

弾き語り合わせて4本。

おとといは西川口ハーツ。

ここは天井が高くて音の抜け方がキモチ良いのです。

楽しい夜だったなー。


1. 水彩
2. Cocoon
3. キッチン
4. ノア


というメニューでした。

来てくれた皆さん、どうもありがとう!



そして昨日は吉祥寺Planet Kにて弾き語り。

プラKとFURSの直さんの企画ということで、

呼んで頂いて感謝です!

プラKでの弾き語りは初めてで、ホールに降りて歌うというスタイル。

お客さんとの距離感が近くてドキドキ。

照明も綺麗だったし、声の響き方もバンドとは違って新鮮だった。

共演の青江君いわく、テレビの「僕らの音楽」みたいな見え方だったらしい(笑)

やっぱりいつ来ても好きなハコだなー。


それこそ青江君とは久々の再会で、見た目が変わり過ぎててびっくり。

貫禄がハンパじゃないんだもん。

そして熱すぎるビートルズ講義をしてくれたのでした。

また話したいよ!


GEMINI國分皇子とは、最近いっぱい会ってる(笑)

6/17の新潟弾き語りも一緒だしね!

なんかおもしろいことやっろかーみたいな話になってるよ。

是非遊びに来てください!



1. フランジェリコ
2. キッチン
3. Here,There and Everywhere(cover from The Beatles)
4. DAWN
5. 水彩
6. 月と太陽


というセットでしたー!

遊びに来てくれた方々、どうもありがとう!!

絶対、音楽は続けていかなくちゃと、

改めて決意した夜になりました。



内容は、懐かしい曲も織り交ぜてお届けしました。

そしてビートルズはほんと奥が深いね。

毎回歌う度に新しい発見があるんだ。

生きてる間に「Here,There~」みたいなとんでもなくスイートなメロディが書きたいよ。


それでは!