実家で独り暮らしのバーさんが

 

知り合いから生まれて間もない猫をもらって飼い始めた・・・・。

 

先代の猫が死んじゃってからすでに数年・・。

 

一人じゃ寂しいからって事で

 

何千語もの言葉をしゃべったり歌を歌ったりする

 

1万ちょいする「ダッキー」???なる

 

おしゃべりワンちゃんを買ってやったときは

 

それはそれは喜んで

 

「も~このワンちゃんがおったら寂しゅ~ない!」

 

「ありがとね~」なんて感謝されたものの

 

あまりの電池の減りが激しく入れ替えがめんどくさくなり

 

「ベラベラしゃべってやかましぃ!!」

 

との事で数か月で放置・・・!

 

やっぱ本物が良かっ!!!との事!!!

 

数日はおとなしい子猫だったみたいやけども

 

今じゃタンスの上に登ったり、仏壇の中に入ったりと

 

やりたい放題で大変!!って毎日のようにLINEが来てたんで

 

カミさんの猫好きな友達から聞いてメチャクチャ良く遊ぶらしい

 

猫用トンネルをポチって実家に直送!!

 

到着後即、良く遊んでるよ~との事で送られた画像がこちら↓

 

 

 

何かよくわからんけど良く遊んでるらしいんで良し!としましょ!!