今年も後1か月でバレンタイン!!

 

ワクワクドキドキが止まりません・・・・。

 

そんな中、バレンタインの申し子と言われるわたくし!!

 

イラストACに渾身の1枚を今年も投入しました!!

 

毎回タグやらカテゴリーでNGを食らうも1発OK!!(良いことがありそなヨ・カ・ン)

 

去年は

 

超~かわゆい愛のキューピットちゃんを投入したにもかかわらず

 

 

1年経過した今でもダウンロード数1桁・・・・泣。

 

にもかかわらずそんな悔しさをバネに渾身の1枚を仕上げました!!! 偉い!!

 

 

それがこちら!!!!

 

ドーーーーーーーーン!!!!!!

 

「エッ?何これ・・・・・」

「手、手・抜き・・・・・?」

 

って声が聞こえて来そうですが

 

決して手を抜いてるわけじゃないんです!!!

 

素材を作成する前に

 

何の気なしに「バレンタイン」で検索して

 

みんなどんな作品投稿してんのかな~なんて他のクリエーターさんの

 

投稿作品を見たのが間違いやった!!!

 

ラベル高すぎ・・・・・・

 

そんなどん底状態で萎縮が始まった脳みそを絞って絞って絞り上げて

 

作成したのがこれ・・・・・。

 

 

最近よく見かける超リアルなAI作品と比べると

 

涙がチョちょ切れる位 貧祖・・・・。泣泣。

 

2月14日までに総ダウンロード数!!

 

「3」!!!!!!(ちょ、ちょっと大きく出過ぎたかな・・・)

 

乞うご期待!