感謝 | 撲滅苦愛

感謝

みんなのおかげでアタシとブンブンとティナは救われた




やっぱ持つべきものはダチだよね




1週間で足らずで、あれだけの数のシリアルナンバーを集めることが出来るとかマジ感謝しかないよ




てか今日まで理由を言えなかったのはさ




理由言ったら出し渋るヤツが絶対出てくるって思ったからなんだよ




実は、あのシリアルナンバーが2枚あれば任天堂のサイトからゲームが無料でダウンロードできるんだよ




任天堂は3DSのソフト2本買うと一本もらえるってキャンペーンを隠れてやってやがってさ




だからアタシとブンブンとティナは学校中のヤツから3DSのシリアルナンバーかき集めたんだよ




てか別に強制はしてないよ




いらねぇヤツいたらアタシらにくれって伝えただけで勝手に30枚以上集まったんだから




中には有効期限切れてるのとか3DSじゃなくてDSのソフトのシリアルナンバー持ってくるヤツらもいたよ




それでも20枚以上は普通に使えたんだよね




だからアタシらはサイトから大量のゲームをゲットできたんだよ




でも今井ってヤツが、しばらくしてからシリアルナンバー返せとかほざいてきたんだよね




実際ウザかったんだけどシリアルナンバー返してやったら、すでに登録済みのシリアルナンバーだったとか言われて、そいつと一悶着あったんだよね




ブンブンにほっとけっつって、何日か放置してたら、それが柴田達にも伝わってさ




雑魚共が徒党組んできても、どうってことねぇとか思ってたんだけど、柴田に伝わったのはまずかったよ




アイツはバカじゃねぇから、しっかりアタシらのこと脅してきやがったよね




返さなきゃ学校にバラすとか言われてマジ追い詰められたワラ




アタシとタイマンはって勝ったら返してやるって精一杯の逃げ道作ったんだけど通じなかった




んで、どうにもなんねーから今回みんなに助け求めたんだよ




結局1週間足らずで必要枚数以上のシリアルナンバー集めることができたんだから、お前らマジすごいよ




この借りは必ず返すよ




てかソフト一本もらえるキャンペーンなんて知らねぇヤツがほとんどだからね




アタシらのおかげでアイツら無駄になるはずだったシリアルナンバーを有効に使えたって考え方も出来るんだよ




逆に感謝してほしいぐらいだよワラ