コーヒーのシール | 撲滅苦愛

コーヒーのシール

今すみれがコーヒーについてるシール集めてる




何枚かシール集めたらタンブラーがもらえるらしくて、それがほしいんだって




別に飲みたくなかったけどアタシも今日1個買って、すみれにシールあげたら喜んでた




てか締め切りが近いらしくて学校のヤツらにも言って協力しなきゃいけなくなった




てかアタシに任せときゃ1週間もありゃ30枚は余裕で集められるよ




もっと早く言ってくれてりゃ余計な無駄金使わねぇで済んだのにさ




まぁ、どんまいだね




てか、そのキャンペーンはシールさえありゃ確実にもらえるらしいから無駄でもねぇかな




そう考えるとリプトンシールとかマジ糞だったよね




アイツら今もキャンペーンとかやってるけどアタシは、あの一件以来リプトンはマジ信用してないよ




昔アタシらみんなで金澤先輩のシール集めに協力しててリプトン買いまくってたんだよ




まぁアタシはピーチティー好きだし毎日普通に買ってたけどさ




でも金澤先輩が集めてた時はマジみんな超買っててさ




先輩の席の横の窓はリプトンシールでマジ埋めつくされてたからね




んでアタシと平井がシール貼りに金澤先輩のクラス行ったら「お前らシール持ってきてくれたの?でももうそれ捨てちゃっていいよ」って言われたの




え?って思って先輩に事情聞いたらリプトン側から、もう応募してくんなみたいなメールがきてたんだよ




アタシもメール見たからホントだよ




そのメールにはURLが載っけられてて、このURLの先にある待ち受け全部取っていいからもう応募してくんなって書かれてた




アタシらが行った時は、もう金澤先輩も落ち着いてたけどさ




そのメール見たあと金澤先輩マジキレまくったらしいよ




待ち受けほしくて買ってんじゃねぇとかって叫んでシールだらけの窓叩き割ろうとしたらしいからね





マジ糞だよね




アタシそん時、金澤先輩に「お前ら大人は信用すんな」って言われたんだよ




あの時の教室の中の光景とか先輩の表情とか声のトーンとかホントに鮮明に覚えてるよ




今から思うと、あの一件が先輩達のコンピューター部襲撃事件に繋がった気がすんだよね




まぁ、すみれのは絶対もらえるやつらしいから、そんな風にはなんねぇだろうけどさ




でも、あんなもんホントにほしいの?ワラ