ブンブンの歯 | 撲滅苦愛

ブンブンの歯

今日アンナとブンブンとアタシとティナと赤田で赤田の学校のヤツと会った




放課後、渋谷で偶然装って赤田達と合流したんだけどさ




でも、うまくいかなかった




うまくいかなかった原因はブンブンだよ




みんな気持ち抑えて普通に接してんのにブンブンだけ「赤田ってこんな連中と付き合ってんだ?ww」とか言って笑ってやがってさ




あの一言でアイツらの警戒心が高まったはずなんだよね




ブンブンに空気読めって視線ブチ込んだけど全く気づかなくてさ




そしたらいきなり1人のヤツの肩掴んで「仲良くやろうよ」とかってニヤニヤ笑ってやがってマジ全く作戦理解してやがんなかった




んで肩掴んでるヤツのカバンについてたキーホルダー手に取って「えっ?このキーホルダー何?」とか言い出しやがってさ




肩掴まれてるヤツが「え?」って言ったら「これ自分の中じゃアリなんだ?」とかって、もう完全に喧嘩ふっかけてた




そしたら1人のヤツが赤田に向かって「じゃあ私ら先帰るよ」とか言い出してさ




赤田が目でアタシにどうするか訴えてきたけどアタシは「いいよ」って口に出して、そいつら帰らせた




ブンブンだけが何でそうなったのかを理解してなかった




アタシはそいつらがゴネやがったらアタシとアンナでDS取り上げて村荒らすから、そん時にブンブンとティナに、そいつらのこと抑えるようにって頼んでたんだよ




誰も喧嘩売れなんて言ってねぇのに、これもんだからね




マジムカついたよ




んで「はっ?」「帰らせていいの?」とかってブンブンが、ほざいてたけど誰も何も言わなかったよ




みんなの思いは1つだったはずだよ




だからアタシは、その場でブンブンの顔面ぶん殴ったんだよ




そこに言葉なんかいらなかった




みんなの思いがアタシに伝わってきたからね




そのあと、しばらく沈黙が続いたんだけどさ




地べたにへたりこんでるブンブン眺めてたらブンブンが歯が割れたとか言ってきたんだよ




んな訳ねぇだろって思ったから「テメェそれで言い逃れできると思ってんのかよ?」って言ったらホントに割れた歯の欠片見せつけられた




それ見た時は歯垢の塊か何かだと思ったんだけど、口開けさせて中見たらホントに奥歯が欠けてた




それで、みんながブンブンのこと心配しだして微妙な空気になったんだけどさ




アタシん中には何か違和感があった




いくらアタシがハードパンチャーだって言ってもアタシの拳に奥歯を砕けるほどの破壊力があるとは自分でも思えないんだよね




別に指輪してる訳でもないしさ




ワンパンで歯が砕けるなんてことは普通に考えたら絶対あり得ないことなんだよね




てか被害者ヅラして大げさに痛がってるブンブン見てたら何かムカついてきたんだよね




その感情は自分の中にある違和感も混じってたからってのもあるよ




アタシはブンブンと付き合い長いからわかるんだよ




てか絶対、何かあると思った




んで割れた歯の欠片よく見てたら内側が何か汚なかったんだよ




それ見て完全に虫歯だってわかった




んで「この歯って虫歯だよね?」って聞いたらブンブンは否定してきやがったんだけどさ




でも詳しく問いつめたら白状しやがったよね




ブンブンは自分じゃ虫歯だって理解はしてなかったけど、それは完全に虫歯だったよ




その奥歯には針の穴が通せるぐらいの穴はあったってブンブンは自分で白状したからね




穴が空いてたってことは奥歯の中は空洞になってたってことだよ




表面的には虫歯には見えなくても中は完全に虫歯に蝕まれてたってこと




その小さい穴の入り口からバイ菌の侵入を許してたってことだよ




だからアタシはいつ割れてもおかしくなかったブンブンの奥歯にきっかけを与えたに過ぎないんだよね




まぁいきなり殴ったことは悪いとは思うけどさ




いろんなことひっくるめて考えるとイーブンだよね




まぁアタシもブンブンには首やられてっからね




てか虫歯って放置してたらホントにヤバいらしいね




それに自覚のねぇ虫歯ほど怖いもんはないよ




まぁ、それが見つかっただけでも今日はよかったよ




赤田の仇はとれなかったけど、今日アイツらと逢えたことで繋がりは出来たからね




次はもっとうまくやれるよ




んじゃ歯みがきして寝る