許されないこと | 撲滅苦愛

許されないこと

赤田がどうぶつの森で通信してて学校のヤツに村ん中めちゃくちゃにされたらしいワラ




まぁ赤田のことだから因果応報って言葉もあるかもだけどさ




でも、こういうことをアタシは見過ごすことはできないよ




どうぶつの森って自由度の高いゲームだけどさ




そこにもちゃんと最低限のルールってのがあるんだよ




みんなルール守って遊んでんだから荒らし行為は許されることじゃない




荒らしは徹底的に撲滅しなきゃいけない




こういうのを見過ごしてたら昔みたいに、ぶつ森の世界で荒らし行為がホントに横行することになるんだよ




ダチだからって、ふざけてやったじゃ済まされないんだよね




撲滅苦愛結成前だったと言えアタシだって、みんなにめちゃくちゃされたからね




アタシも昔、軽い気持ちでみんなの村の花とか抜いたりしてたよ




でもアンナの村で暴れたのを、きっかけにアタシの村は壊滅的な被害を受けたんだよ




木はみんな切り倒されたし、住民もみんな穴で身動き取れない状態にされた




てか道という道はマジ限界まで穴ぼこだらけにされたからね




まぁアタシの場合はちゃんと謝ったから、みんなが復旧に力貸してくれたんだけどさ




それでも、あの時のショックって言ったらなかったよ




ずっと築き上げてきたもんが全て崩れ落ちていった感じだよ




アタシ初めて泣いたからね




でも、それでアタシは更正できたんだよね




アンナ達が徹底的にやってくれたから、荒らされる側の気持ちがアタシは初めてわかったんだよ




だから赤田のダチにも、それをわからせてやらなきゃいけない




赤田が誘い込んでアタシが潰す




まぁ言ってもアタシは、まだ斧も買えてないしさ




おい森と、とび森じゃやれることも違うし今の状態でどこまでやれるかはわかんないよ




それでもアタシはアタシの全力を尽くすよ




マジ徹底的に嫌がらせしてやるよ




んで更正させてやる




これも世直しの一環だワラ