どうぶつの森 | 撲滅苦愛

どうぶつの森

買った


撲滅苦愛-13523835259120.jpg


帰ってきてから今日ずっとやってる




マジで楽しい




DS持ってるヤツで、これ買ってないバカはまずいないだろうけど、買ってないヤツがいたら今すぐ買うべきだね




このゲームには値段以上の価値があるよ




最初は花引っこ抜いたり走り回ったりして花を散らすことからスタートすんだけど、それだけでもう楽しいからね




アタシはまだ釣竿ぐらいしか手に入れてねぇから、やることは限られてるけどさ




それでも十分楽しいよ




アタシは今日ずっと道作ってたワラ




土曜にみんなで集まんだけど、それまでには人に見せられるぐらいの町にはしとかなきゃだからね




てか、こんなもん書いてる時間も惜しいね




んじゃ、今からまたやっから