後悔させる | 撲滅苦愛

後悔させる

今日バイトから帰って来たら警官が家ん中にいた




ママに声かけられるまで臨戦体制だったんだけど被害にあったのはママだった




アタシも聞いてびっくりしたんだけどさ




ママがちょっと前に買ったばっかの車が車上荒らしにあったんだよ




今日の昼、ママは車でダチんとこ行ってたみたいなんだけど、そこで被害にあったみたいでさ




帰る時にママが車んとこ行ったら、後ろの窓の三角になってるとこが割られてたみたいなんだよね




鍵穴潰されてたらしいから、犯人は鍵が開かなくて窓を強引に割ったってことだよね




んでナビもいかれて、スペアタイヤもいかれたってさ




てかスペアタイヤなんてどこにあったんだよ?って思ってママに聞いてみたら車の後ろの下の部分に隠されてたんだって




そんなことまで知ってるってことは確実にプロの犯行だよね




防犯ブザーもどっかのコード切ったらすぐ鳴らなくなるらしいんだよ




スペアタイヤのある場所知ってて、そこまで知ってりゃ確実にプロの仕業だよ




てかアタシが一番びっくりしたのはさ




ナンバープレートが前後とも、そっくり違うナンバーに変えられてたってことだよ




白昼堂々そこまでやってのけるとかマジかよって感じだよね




警官が言うには、そういうの最近マジで多いらしいから車とかバイク持ってるやつはちゃんと確認しといた方がいいよ




ナンバーが変わってることに気づかねぇで、そのまま乗ってるってこともあるみたいだからね




んで警官が車に残った指紋取ったらしいけど手袋の指紋と何種類かの指紋が出てきたらしくてさ




んで家族の指紋とりたいからってことで警官がアタシん家まで来てたんだよ




てかパパとママの指紋取ったあとに警官がアタシにも協力してほしいとかほざいてきやがったんだよね




まぁ当然、断ったよね




アタシら以外の指紋が出てきたら、それが犯人の手がかりになることはアタシだって百も承知だよ




けど、アタシは未成年なんだよ




アタシが指紋を採取される時はアタシが犯罪を犯した時




ガキの頃から、そう自分の中で決めてたからね




だからアタシは断ったよ




まぁそのあと指紋はきっちり取られたんだけどね




てか断ってたらママにマジギレされたんだよ




「おまわりさんも遊びでやって来てくれてんじゃないの!」ってすごい大声で怒鳴られた




アタシ何も悪いことしてないのにね




んで左手の人差し指から一本一本指紋取られて、最後は手のひらの指紋まで取られたよ




屈辱だったよ




指紋なんかに頼んねぇで警官ならテメェの考えと勘で勝負するべきなんだよ




もしアタシが警官だったら指紋なんか絶対取んねぇけどね




てか犯人は中国野郎だよ




ニュースで見たけどアイツら日本車狙いまくってるらしいね




これが何を意味するか




もう戦争は始まってるってことだよ




アタシに直接、喧嘩売ってきたってことはそういうことだよ




まぁ撲滅苦愛はとっくに闘う準備は出来てっからね




中国野郎は近いうちに必ず後悔することになるよ