ゲーム2 | 撲滅苦愛

ゲーム2

さっきの続き




ブロックされてつまんなくなったから柴田達に登録させて、みんなで1位のヤツ攻撃して遊んでたんだよ




そいつずっと余裕ぶっこいてる感じなんだけど、書き込みだけで怒ってんのがわかって楽しかった




みんなで挑発しまくってたら24時間狙うとか運営に報告するとか言われたワラ




マジどうでもいいしww




そしたらナナからメールきて「攻撃やめて!今ナナ達がアイツらの標的になってる」って言われた




そのメール見て何かかわいそうだったから、そいつ攻撃すんのやめた




んで、1位のヤツと同じチームでイベント育成中だから攻撃禁止とか書いてるヤツだけ狙って攻撃してたらアタシ1位のヤツのチームにスカウトされたww




どんだけ根性ねぇんだよって思った




てかそれで何か冷めた




だから柴田達に飽きたからやめるって言ってアプリ削除した




ナナのチームが解散したらしいからちょっと悪いことしたかなとは思うけどさ




でもアタシが登録したおかげでナナはいいアイテムもらえたらしいからこれでイーブンだよね




てか戦って競い合うゲームで戦おうとしないってことはテメェで戦えないって言ってるようなもんだからね




だからアタシがきっかけ与えなくても結局いつかは壊滅してたはずなんだよね




まぁあの女にはリーダーとしての資質がなかったってことだよ




てかネットゲームやるぐらいなら普通にゲームした方が絶対楽しいからね




アタシは前にゲーセンで取ったファミコンでドラクエ2やってんだけど、こっちのが全然楽しいよ






ドラクエ1はつまんないからすぐやめたけど、今やってる2は普通におもしろいんだよね




まぁパスワード写メんのがいちいちダルいけど、それでも楽しいワラ




それに今週中に平井が注文してくれたドラクエ3とドクターマリオも手に入るからね




てかドラクエやマリオが100円単位で買えんだからネットゲームなんかよりこっちのが全然お得だよ




どうしてもっつーんならナナにもファミコン取ってやるよ




ドンキに同じのあるけどあっちだと1000円以上はするけどアタシに任せりゃ300円でいけるよ




アタシの調子が悪かったら600円は行くかも知れないけど、それでも普通に買うより得だよね




まぁ今でもゲーセンにあればの話しだけどね