またクビ | 撲滅苦愛

またクビ

バイトさっきクビになったワラ




マジでクビにしやがるとは思ってなかったから正直びっくりだよ




まぁ原因は昨日泣かしたヤツが上のヤツらに泣きついたってとこだろうね




客を睨むだとか口が悪いだとかっつークレームがきたとか言ってきやがったけどさ




そんなのその場しのぎの嘘でしかないんだよ




先週アタシが泣かせたみたいになったヤツが絶対誰かに泣きついたはずなんだよ




てか先週さ




超混んでるのに、いちいちアタシの真横まで来て「これどうしたらいいですか?」って聞いてきたんだよ?




普通にムカついたよね




暇そうにしてるヤツが近くにいんじゃんって思った




でもアタシは、そいつの空気の読めなさ加減にムカついただけじゃないよ




そいつに仕事押しつけてトロトロ仕事してやがるババァ共にムカついたって方が大きかったんだよね




だから「そんなもん担当のヤツにやらせとけコラ」ってババァ連中に聞こえるように怒鳴ったんだよ




そしたら荻野が泣きそうになったんだよね




え?って思って「アタシの言いたいことわかるよね?いちいち泣かなくていいよ」って言って仕事してたら涙浮かべて謝られた




「今混んでんだからとりあえず担当のヤツにやらせてテメェの仕事やれ」って言ったら何か言ってきたんだけど声が超小さいから全然聞こえなかったんだよ




「は?」って言ったら「すみませんでした」ってギリギリ聞こえたから「いいよ、とにかくそれはアイツらにやらせて?」って言ったら荻野は涙浮かべながらお辞儀してババァんとこ走ってったんだよね




でも、そのあと荻野が早退したって聞いて何かアタシが悪いみたいな雰囲気になっててウザかった




帰る時にババァの1人が「荻野さん泣いてたってさ」って言ってきたから「アタシのせいですか?違いますよね」って言ったら「ど~だろう」って笑って言われてムカついたワラ




そこからババァ連中の中でアタシとは目を合わさないっつーくだらねーゲームが始まったからねワラ




だから今回のアタシのクビにはババァ連中が一枚噛んでるって考えるのが妥当だろうね




荻野がババァ連中に泣きついてアタシをクビにした




上等じゃんねワラ




今日からは客として撲滅苦愛総動員で嫌がらせ始めるから




連絡行ってねぇヤツもこれ見たら協力しな