タイマンとゲーム2 | 撲滅苦愛

タイマンとゲーム2

さっきの続き




んで、そのあと喉乾いたから平井にチャリ貸してピーチティー買わせに行かせたんだけどさ




植え込み座ってバカ女のカバンの中身チェックしてたらヤバいの持ってやがった




これ


ワンピースのゲーム




今CMでやってる例のやつだよ





見た時マジでテンション上がったからね




「お前これ買ったの!?」って聞いたら「買ったけどつまんないから売っちゃおっかなって」とか、ふざけたこと言ってんだよ




だってあれって最近出たばっかだよ




なのに売るとか、どんだけだよって感じだよね




だから「ねぇこれって今日売んの?」って聞いたら売ろうとしたけど親の承諾がなきゃ売れなかったとか言っててさ




こんなチャンスマジでないと思ったから「今日売らねぇならこれ貸して?」って言ったら曖昧な返事してきやがったから「貸せるか貸せねぇのかはっきりしろ」って言ったら貸せないってはっきり言われたww




でも、アタシはそこで簡単に引くような女じゃないからね




アタシがどんだけこのゲームがやりたいかってことをバカ女に熱く説明したら「じゃあ1週間だけでいい?」って言われて超テンション上がった




んでアタシのPS3がぶっ壊れてること言ってPS3ごと貸してくれって頼んだんだけど頑なに拒否られた




そしたら平井から電話かかってきて電話でたらピーチティー置いてないとか言われてさ




炭酸とミルクティー以外なら何でもいいって言ってファミチキあるか確認したらあるっつーから2つ買ってこいって命令して電話きった




んでPS3イゼナに借りられるか電話しようとしてたらバカ女に「でさぁ、サエコのこと何とかなんないかな?」みたいなこといきなり言われた




「平井がお前に何か言ってんのかよ?」って笑ったら「笑いごとじゃなくて真剣に聞いてんだってば」って言われたけど断った




これは書こうかどうか迷ったけどさ




平井の破門は幹部会で決まったことなんだよ




それも全員一致で決まったことだからね




んで「事情もよく知らねぇ、お前がサユリに手出したせいでアタシらの溝は更に深まってるからね」って言ったらバカ女は黙ってたよ




それで、しばらく沈黙続いたあとに「でもお金ちゃんと全部返してるよね!?」って言われたから笑った




そういう問題じゃないんだよね




アタシらがキレたのは平井の行動に対してなんだからさ




とりま自分の行動省みて、とことんまで反省してみりゃいいよ




それで関係が修復されるなんてこともないだろうけどさ




でもまぁアタシも鬼じゃないからね




アイツのこれからの行動次第では、破門を解くのは無理だけどダチには戻れる可能性はあるかもね




例えばPS3くれるとかね




まぁ、これは冗談だけどさ




そんなに人生ってのは甘くはないからね




てか、イゼナやっぱ寝てんのかなー




10時過ぎに電話したのにいまだに連絡ないのは無理ってことかな




アタシ的には無理なら無理って言ってくれりゃ全然いいんだけど




てか書いてる途中で一瞬寝ちゃったよ




説明書ずっと読んでて超夜更かしした




マジ寝る