ソニーは糞 | 撲滅苦愛

ソニーは糞

PS3ぶっ壊れた




久しぶりに龍が如くやろうとか思ってゲーム入れたら読み込まなかった




ディスクがダメになったのかと思ったからトトロのDVD入れたら、ちゃんと再生された




これってPS3本体がぶっ壊れたってことだよね




マジムカつくんだけど




アタシは何の衝撃も与えてないよ




ただホントにずっと放置してたってだけなんだから




それで出来なくなるとかマジどういうことだよ?




アタシはイゼナからPS3もらった時に穴の中にホコリが詰まってたの見てさ




掃除機でちゃんとホコリ吸いとったよ




んでイゼナに言われたようにちゃんと布もかけてたんだよ




なのに、ちょっとやんないぐらいで、ぶっ壊れやがってよ




PS3に対して細心の注意とリスペクトを持って過ごしてきたアタシに対しての仕打ちがこれかよ?




ソニーはマジで糞だね




マジ終わってる




てかWiiもずっと放置してたけど、電源入れたらWiiはちゃんと出来たよ




これでソニーが如何に適当な仕事してやがるのかがわかるよね




ホントに糞だよ




だからソニーはソニーなんだよ




てかパパに壊れたこと言ったら調べてくれたんだけどさ




PS3修理すんのに1万以上取りやがるらしいんだよ




状態によっちゃ2万近くとかマジで頭おかしいんじゃねぇの?




そんなに出すなら新品買った方が絶対得じゃん




修理で1万越えるとかホントにバカげてるよ




DSなんて保証期間過ぎてても何回かまではタダで修理してくれたりすんじゃん




まぁ修理代かかったとしてもせいぜい数千円だろ




そう考えたら任天堂はソニーと違って、ちゃんとしてるよ




マジでソニーは客の足元見てやがるよ




こんなことしてたら潰れるのも時間の問題だよ




てか書いてて思い出したけどソニーが糞な理由はまだあったよ




えりぽんのウォークマンも急に音が聞こえなくなるとかって去年言ってたよね?




あれもソニーのやつだからね




アタシのウォークマンだって、いつぶっ壊れてもおかしくないって思うと夜も眠れねぇよ




もし、ぶっ壊れたら中に入ってる曲が全部なくなるってことだろ




そうなったらソニーは責任とれんのかよって話しだよ




それに赤田の弟もPS2壊れて結局2つ買ったとかって赤田が昔言ってたしさ




アンナか誰かがソニーの携帯壊れやすいから二度と買わないみてぇなこと言ってたことあったよね?




だから、やっぱソニーっておかしいんだよ




マジ不良品売りつけてんのかよって感じだよ




アタシの周りだけで、こんだけ被害者がいんだからそう思われても何もおかしくないってことだよ




てか、これで共通して言えることはソニーの商品は壊れやすいってことだよ




だって実際に全部壊れてんだから




もう間違いねぇよ




今日のでアタシはわかった




ソニーの商品は二度と手にしない




わざと故障するように作って修理代ぼったくるってのがソニーのやり方なんだとしたらマジ最悪な会社だよ




てか、みんな高い金出して買ってんだろ?




100均のでいいって言って安物買ってるわけじゃねぇんだから、すぐぶっ壊れるような不良品売りつけてんじゃねぇよ




てかYUIもソニーの糞さに気づいてウォークマンのCM辞めたんだろうね




まぁ西野カナあたりがソニーには合ってるよ




とりあえず修理代に1万以上なんて出してらんねぇから学校のヤツにDVDプレイヤーとして高く売り付けるよ




まぁDVDプレイヤーにしちゃデザインも最悪だし場所とって邪魔だしで買い手がつくかどうかも怪しいとこだけどね




とりあえずソニーは物作ること辞めた方がいいよ




アタシみたいな被害者が増えるだけだから




バカには、はっきりバカだって誰かが言ってやんなきゃわかんねぇからアタシが言っといてやるよ




お前らバカだよ




物を作る腕がない




不良品売りつけて修理代ぼったくる糞企業に需要なんてねぇよ