閃き | 撲滅苦愛

閃き

今日ブンブンと一緒に金稼ぐこと考えてたんだけどさ




マジすごいこと閃いた




ここじゃ話せないけどマジでいける




1日に50円で10個売ったとして500円だよ




それを10日続けたら5000円




100日なら5万で200日続けたら10万だよワラ




いい商品の場合は値段も自由につり上げられるし、個数も変動するんだから仕入れた数が10個以上ってこともある




これを踏まえて考えればアタシらが出した予測の何倍も稼げるんだよ




何するか書いたら真似するヤツが出るから絶対書かないけどさ




でも別に犯罪に手を染めるわけじゃないよ




言ってみりゃ盲点をついたアイデア商売ってやつだね




需要と供給にリサイクルまでついてくる商売だよ




学校には客は山ほどいるけど教師って言う敵もいる




生徒が学校で商売するには、そいつらの目をかいぐぐる必要がある




でも、それは全然問題にはならないんだよ




学校ってのは教師共の目の届かない場所もたくさんあれば、合法的に教師共の目をかいくぐれる昼休みって言う時間があるんだよ




勝手に部室使って遊んでたヤツらもいたぐらいだし場所はそういうとこ使えばいいしさ




もしヤバくなったら場所変えればいいだけだしね




んで固定客が出来たら今日の場所を教えるようなメール発行したっていいし、なんなら予約順にしてもいい




仕入れる金もかからなきゃ設備代もかからない




売る時間も短いから費用は一切かからない




つまり、この商売には全く穴がないってことだよ




まぁアタシは例の一件で今年いっぱいはバイト禁止になったからさ




こうやって地道に稼ぐこと考える必要があるんだよ




でも、この地道さこそが大事なんだよ




来年になったら差を縮めるどころか一気にお前らみんな追い抜くだろうね




まぁ見てなよ