すみれと | 撲滅苦愛

すみれと

超久しぶりに、すみれと遊んだワラ




放課後に地下街で待ち合わせして、そっからどっか行こうよって感じだったから別に何して遊ぶとかって目的はなかったんだけどね




柴田達と別れて待ち合わせ場所まで行ったんだけど、すみれまだ来てなくてさ




5分ぐらい待ったけど連絡ねぇから電話しようとしてたらカーディガンのポッケに手突っ込みながら、すみれがちょうど階段から降りてきた




何かニヤニヤしてやがったから「なんだよ?」って言ったら「わかんねーけどニヤついちゃうんだよwwこれって久しぶりだから?」って聞かれて意味不だったワラ




しばらく会話噛み合ってなかったけど、すみれが「そういえば今日、極悪ねぇちゃんがキレながら廊下で誰か追っかけてたよ」って言ってきて、そこからレゲエバカの悪口で盛り上がったww




んで、お昼何か食べよっかってなってマック行った




んでマック行ったあと、すみれに「このガム超長持ちするよ」とか言われてガムもらって食べた




「つーか、さっきのあの距離で外す普通?ww」とかってすみれが笑って言ってきたけど、ガムおいしかったから無視した




でも、しばらく噛んでたけどマジ5分ももたなかったよね




んで噛んでたガム包み紙に入れてたら、すみれが「あれ?まずかった?」って聞いてきたから「もう味なくなった」って言ったら早いってビビってた




アタシは長持ちするとか謳い文句にしてるガムが気にいらなかったから敢えて高速で噛んだんだよ




ゆっくり噛んだら、どんなガムだって当然長持ちはするよ




でも逆にどんなガムでも高速で噛んだら長持ちするとは限らない




人によって噛むスピードは違うんだし、長持ちを謳い文句にするからには、その条件を突破する必要があったんだよ




でも突破できなかったんだから評価はできない




けどアドバイスならできるよ




とりあえずCMには『長持ちするかどうかは個人差があります』みてぇなことは書いとくべきだよ




ここがアメリカだったら訴えられて作ってる会社は死んでるとこだよ




まぁまだまだ改良の余地はあるってことだから努力した方がいいね