暴力 | 撲滅苦愛

暴力

ブログ書いて別にイライラが収まるなんてことはないんだけどさ




まぁ、これはアタシの決意表明みてぇなもんだから




決意表明って言ったら大袈裟かも知んないけど、簡単に言えば最近のアタシには暴力が足りてなかったってことだよ




足りなかったからこそナメられる羽目になった




だったらナメらんねぇようにやるしかないって結論に至ったわけだよ




夏休み終わったばっかの頃にさ




えりぽんと2人で教室残ってたら柴田達に「放課後なったらここウチらの縄張りだから」みたいなこと笑いながら言われたんだよ




アタシは「んなもん知らねぇよ」って言って、そのままゲームしてたらアイツら教室出てったんだけどさ




今から思うと、あの時からアイツらはアタシに対して良い感情持ってなかったんだと思うよ




まぁ、あの時にアイツらに上下関係叩き込まなかったのは失敗だったよね




まぁ、えりぽんと一緒だから喧嘩おっ始める訳にもいかなかったってのもあんだけどさ




んで先週の頭ぐらいに「このクラスは、あまりにもクラス内での親交がなさすぎる」みたいなこと担任が言い始めたんだよ




それから放課後に親交を深める為の運動とか言って放課後にイス取りゲームやらされたりとかしてんだよね




んで今日ドッジボールやらされたんだけどさ




アイツらアタシのこと超狙ってきやがった




最初にボール投げられた時は普通に返り討ちにしてやったんだけどさ




そのあと柴田ってヤツが、わざわざ他のヤツからボールもらってアタシをピンポイントで狙ってきやがったんだよね




コイツ仲間の仇討とうとしてやがんのかと思ってたら外にいた取り巻きまでアタシのこと狙ってきたんだよ




当然ムカついたんだけど、アイツらの投げる瞬間のマジな表情見てたら何か笑えてきたんだよね




そしたら担任がアタシが楽しんでると勘違いして応援してきやがったから、何か余計に笑えてきて1人で笑ってた




んで結局ボール当てられた




そしたらアイツらハイタッチして喜んでやがったんだよ




でも別に、それに対してムカついてんじゃないんだよアタシは




その後にアイツら、こっち見てコソコソ何か話してやがった




アタシと目合ったら顔見合わせて口パクみたいな形で仲間うちで何か言ってた




これが何を意味してるかわかるかよ




このアタシがナメられてるってことだよ




アタシは人にナメられることが死ぬほど嫌いなんだよ




だから我慢なんねぇの




おとなしくしてることに、もう飽きた




アタシは何も間違わない




現状ぶちこわすだけ