能無しだらけ | 撲滅苦愛

能無しだらけ

平井が職員室に呼び出しくらって待ってる間、暇だったからアタシとすみれとブンブンで講堂行ってティナ達のお別れ会の練習見てた




講堂入った時に糞教師に追い出されかけたけど平井が来るまでだけだからとか寒いからとか適当なこと言ってたら普通にいけたww




最初はイスに陣取って黙って見てたんだけど、すみれが舞台の上の星野に向かって「星野もっと本気で歌え」とか言いだしてさ




それが意外と楽しくて3人で口パクしてるヤツとか指摘しまくってたら、急に練習ストップされた




んで「練習の邪魔するなら帰れよ!この子達は一体、誰のために練習してると思ってるんだよ!」って去年来たばっかの新人教師にキレられた




だから「アイツらが勝手にやってんだろ?別にこっちがやってくれって頼んだ訳じゃねぇんだし」って言ったら考えてから何か言おうとしてた




反応遅いから追いうちかけてやろうと思って「コイツらが本番で緊張しねぇ様にアタシらが見てやってんだよ、空席の前で練習したって意味ないよね?」って言ったらめちゃくちゃなこと言ってきた




「注意するのはいい、だけどお前らのは注意じゃなくて悪ふざけだろ!」とかって真実ねじ曲げて強引な解釈して来やがったからムカついた




だってアタシらは普通に注意してたしね




注意する態度が悪ふざけに見えたとしても、適当な練習してるヤツにちゃんとやれって言ってやってたんだから




そういうこと全部言ってやってたら中西が飛んで来てキモい教師共に囲まれた




新人野郎の目付きが気にいらなかったから「言いたいことあんならはっきり言えコラ新人教師」って言ってやったら中西達に服掴まれて講堂から出された




鍵閉められてムカついたから平井置いてそのまま帰った




すみれが新人教師の車にいたずらしようとか言って来たけど却下した




アタシは、そういう姑息な真似は嫌いだから正々堂々やるよ




あの新人野郎に撲滅苦愛の怖さを思い知らせるチャンスは絶対にやって来る




マジ断言してやるよ




アタシはそういうの得意だから




てか、あんだけ教師がいんのに誰一人悪いとこすら指摘出来ねぇんだからマジ能無しの集まりだよ




誰も注意も指摘もしねぇんなら練習してる意味なんてねぇんだよ




てかアイツら見てたら教師なんて年とってりゃマジ誰でも出来るんだって思えるよ