最低なヤツ | 撲滅苦愛

最低なヤツ

アタシは平井のこと買いかぶり過ぎてた




アイツ今日、小学生のこと蹴ったんだよ




マジあり得なかった




放課後に、よっちと平井とアタシで金澤先輩達んとこ向かってたんだ




そん時に小学生の2人組と遭遇したんだけど、すれ違いざまにアタシらが左に避けようとしたら、小学生も同じ方向に避けて、アタシらが右に避けようとしたら、小学生も同じ方向に避けるみたいな感じになったんだよ




結局ちゃんとお互いすれ違えたんだけどさ




平井が振り返って「ガキ」って言って、いきなりその小学生のランドセル後ろから蹴ったんだよ




マジあり得ないよね?




だって、そいつらまだめちゃくちゃ小さいんだよ?




蹴り入れて平然と歩いてく平井にムカついたし、何よりびっくりした




「は?お前何やってんだよ!?」って言ったら「え?」とか言ってて、よっちも「え?じゃねぇよ!嘘だろ?」ってマジでびっくりしてた




んで小学生は前にこけてマジ泣いてたからね




そりゃ泣くよマジいきなりだもん




マジ普通じゃねぇよ




近くにいて一部始終見てた知らねぇオヤジが平井に「お前、今何した?」とか言って怒って寄ってきたんだよ




面倒くせぇことになるなって思ったから「こっちでケジメつけっから入ってくんな」って言ったんだけど、アタシにまで口の聞き方がどうとか言ってキレて来たから、その場で平井に気合い入れた




髪の毛掴んで平井の顔持ち上げながら「これがケジメだから」ってオヤジに言い聞かせてたら平井の鼻から鼻血垂れてきたんだ




制服についたらヤバいと思ったから突き放したんだけど、野次馬的なのも集まって来たから平井引っ張ってそのまま逃げた




そのあと地下で、よっちと2人で平井に本気で説教した




そこでも散々言ったけど平井やっぱおかしいよ




マジあり得ないじゃんね?




お前あんなガキに暴力ふるってどうすんだよ?




反省したって許されないことだよ




軽く蹴ったって言っても相手はガキなんだから加減したって一緒だよ




強いってどういうことか平井は絶対に理解できてねぇよ




マジ勘違いすんな




てかホント最低だよ