未来への犠牲 | 撲滅苦愛

未来への犠牲

あるテーマパークのアトラクション乗って従業員に死ぬほど説教されまくった




マジ死ぬほどだよ




囲まれて連行されて、従業員しか入れねぇ場所で死ぬほど説教




他人に、あんなに怒られたのマジ初めてだよ




てかアイツらはガタガタほざいてたけど、どう考えたって事故だからね




勝手に落っこちたんだから事故なんだよ




そこに、すみれの意思はなかったんだから事故でしかないよ




だけど、すみれの不注意でああなったのは間違いないからすみれも悪い




アタシらも想定できなかったんだからアタシらも悪い




だから限界まで説教きいた




けど、すみれの上着のポケットを調べなかったアイツらだって悪いんだよ




それ言った瞬間にアイツらの歯切れが悪くなったのは、お前らも見ててわかったろ




これは紛れもねぇ事実だからね




とりあえず怪我人が出なかったんだから、それでいいんだよ




アタシらは従業員のヤツらの緩んだ気を引き締めてやることが出来たって考えるべきだしさ




何より未来のために犠牲になったって考えるべきなんだよ




未来への犠牲




アタシらが犠牲になるのは理不尽だけどさ




アタシらが犠牲になってやんなきゃ誰もやらないんだよ




でも今日アタシらが犠牲になったことによって世界は変わったんだよ




反省するとこちゃんと反省したんなら、あとは胸張っていいよ




とりあえず、すみれが泣いたことは誰にも言わねぇよワラ