初プリ2 | 撲滅苦愛

初プリ2

さっきの続き




アタシがキレそうになってたら、えりぽんが斎藤に「もう言っちゃっていいよね」って言って「斎藤さんのママはふじこのファンなんだよ」って言ってきた




んで斎藤が「私がいつも家族の前で○○さんの話しばかりしてるから…」とか言ってきた




だから「斎藤のママはアタシが不良だってこと知ってんの?」って聞いたら「うん、ブログも見てるから」って言われたワラ




それ聞いて何て言って断ったらいいか、よくわかんなかったから冗談で「イチゴパフェ食えんなら行ってやるよ」って言ったら、えりぽんに何か怒られて結局行くことになった




んで放課後えりぽんとすみれと平井とアタシの4人で斎藤ん家行ったんだけど斎藤のママがキャーキャー騒いでてうるさかった




てか斎藤のママに斎藤の「斎」って字が違ってるとか言われたけど似てるから正直どうでもいいよね




んで明日クラス外の子達も連れてきてとか言われたけど「考えときます」って言って逃げたワラ




まぁそのうちだよね




てか斎藤のおばあちゃんが帰り際にアタシら一人一人に折り畳んだティッシュ渡してきたんだよ




「何ですか?」って聞いたら「後で開けるんだよ、玉手箱じゃあないから安心して」って言って1人で超爆笑してたワラ




けど平井がすでに開けてて見たら中に2千円入ってた




受けとれないから、みんなで返したんだけど「いいからいいから、いいのホントに」って言って強引に握らされた




とりあえず受けとったけど斎藤ん家出て、すぐに斎藤に返した




んで、そのままプリクラ撮りに行った




まぁ斎藤が撮りたいって言ったから行っただけなんだけどね




んで撮り行ったんだけどさ




出てきたプリクラ見て、すみれが「斎藤って、いかにも初プリって感じじゃね?」って言ったら、えりぽんが「それ、すっごいわかるww」って言って笑ってた




斎藤見たら「どうすればいいのかわからなかった」とか言って斎藤も一緒になって笑ってたからよかったワラ




てか佐々木に負けることになるからアタシは誰にもおめでとうとか言わないけどさ




とりあえず今日は楽しかったよ