糞映画 | 撲滅苦愛

糞映画

今日、外人に絡まれたワラ




マイク向けられてティナがキョドってたから「うろたえんじゃねぇよ」って言ってマイクの前出て「何だよ?」って言ったら「まずはインタビューに受けてくださってありがとうごじゃいます」って言われたワラ




何て日本語使ってんだコイツって思って「あ?もう1回」って言ってやったら「え~、まずはインタビューに受けてくださってありがとうごじゃいます」って同じこと言ってきやがった




アンナは笑ってたけど、アタシはそいつ追い込んで日本の厳しさ教えてやるつもりだった




「お前の日本語ヘタクソだからわかんねぇ、んじゃもう1回」って言ったら、その外人が他の外人に訳わかんねー言葉で相談しだしてアタシに何も言わずに他のヤツに絡みに行きやがった




アンナが「ヤバい超ウケたーww」って言いながらずっと笑ってて、ティナと星野もアンナに釣られて笑ってた




アタシは外人のインタビューに答えてるギャル共が何言ってるか聞いてたんだけどマジ終わってた




「ギャルじゃなくってウチら甘ギャルだから甘ギャル♪」とか言って手叩いて笑ってやがった




それ見ながら星野呼んで「あの糞ギャル共の後ろ行って両手で中指立てて、ふぁっく連呼してこい、インタビュー終わるまでだよ」って命令した




星野は「何でですかっww」って言ってきたけど「あとで説明してやるからさっさと行け」って言ったら楽しそうに中指立てに行った




けど、ちょっとしたらインタビュー終わったから、あんま効果なかったかも知れないね




まぁやらねぇより、やった方がいいから別に問題ないけどね




星野達に理由説明したらアイツらも納得してたしね




アタシが星野に中指立てさせたのは外人共に日本の厳しさ教えてやるってのもあったけどさ




糞ギャル共の声を日本人の声として世界に発信されるのを防ぎたかったってのもあった




でも、あの糞ギャル共の猿みたいに手叩いて笑ってる映像を放送させたくなかったってのが一番の理由だよ




あれって何かバカみてぇだし嘘くせーから嫌いなんだよね




てかママがジャングルブックって言うDVD借りてきてくれたんだけどびっくりするぐらい糞だった




マジ何あの映画




マジで見る価値もない糞映画だよ




あれはディズニーの汚点だね