腐った大人 | 撲滅苦愛

腐った大人

今週から赤田と遊べる様になったから、今日久しぶりに赤田ん家まで遊びに行った




そこで腐った大人に会った




長くなるけど書きてぇから書く




赤田ん家のマンション着いてから赤田に着いたって電話して赤田が降りてくんの待ってた




そん時に集合ポストの下でガキ2人が地べたに座ってDSしてやがったんだよね




ガキは2人いんだけどDSは1つしかなくてさ




1人がDSやってる時にもう1人がDS掴んでるから1つのDSを2人で持ってるって感じだよ




「壊れるからダメだよ」って言われて、横からDS掴んでるガキは手離すんだけど、画面見てるうちにまたDS掴んで見ようとしてキレられてた




んで何回も掴んでくるからDS持ってたガキの方が肘振り回して振りほどいて「壊れるからダメだよもう!」ってキレ気味に叫んでた




そしたらもう1人のガキが笑いながらだけど「ごめんね」って謝ってた




ここまでは普通のガキ同士の軽い喧嘩って感じだったんだよ




けど階段から「けいたー?」って呼ばれた瞬間、DS掴まれてキレてた方のガキが急に体育座りして膝に顔埋めて泣き出したんだよ




階段から降りてきたのが、そいつのママらしくてさ




泣いてるガキ見て「どしたー?」って言って顔覗き込んでた




そしたら泣いてるガキが「やまと君に叩かれた」って嘘泣きしながら言ったんだよ?




これマジだよ




マジでびっくりした




アタシずっと見てたんだから、そのガキが嘘ついてんのは明白なんだよ




んで、そのガキが親に言った叩かれた理由ってのが、DSできないから叩いてきただよ




それ聞いた親が「ゲーム出来ないからけいたのこと叩いたの?このゲームけいたのじゃん?」って言ってガキに詰め寄ってた




詰め寄られてる方のガキは首かしげてたんだけどさ




最終的に、その親の勢いに負けたみてぇな感じで「ごめんなさい」って無理やり笑顔作って謝ってた




それで、その親がどんな対応すんのか様子見てたら「私じゃなくて、けいたに謝って」ってブサイクな面して言いやがったからアタシが口出すならここだと思った




だから「アタシ全部見てたけど、お前のガキが嘘ついてるよ」って言ってやった




そしたら「は?誰?」って言われたから「誰でもいいよ、とりあえずコイツは叩いてないし、そいつは嘘ついてる」って言ったら「は?適当なこと言ってんなよ」って言って睨まれた




そん時に、赤田がエレベーターで降りてきて「どうしたの?」って聞かれたけど多分無視した




んで嘘泣きしてるガキの前まで行って「アタシ全部見てたけど、お前のママに全部話していいんだよね?」って言ったら何も言ってこなかった




そのせいで、そのガキの親に「ほら何も言わないじゃん」って笑われた




それでムカついてガキなんかどうでもよくなって、その女にキレて文句言ったら赤田に超止められた




蹴りの一発ぐらい入れてやりたかったけど赤田の顔たててマジ耐えた




マジでムカついたけど「もう、お前ら親子はそれでいいよ」って言って階段で上行った




あとから赤田に聞いたんだけど、アタシがガキに「全部話していいんだよね?」って言ってた時、あの女はガキに向かって何も言うなってジェスチャーみてぇなのしてたらしい




マジ糞みてぇな親だよ




そうやってガキの口塞いだってことは自分のガキが嘘言ってたことに気づいてたってことだろ




てか、あんな嘘泣きに大人が気づかねぇ訳ねぇんだからさ




マジ腐った大人だよ




自分のガキが間違ったことしたんなら正してやれるチャンスだって何で思えないんだろうね




てか、あんな小さいガキのうちからダチ売ること覚えてどうすんだよ




マジあのガキの将来のが心配だよ




てか世の中ホントに腐りきってるよ




今も昔もずっと腐りきったままだから腐った連鎖がずっと続いてんだよ




この連鎖を止められるのはアタシらだけだよ




腐った大人はマジいらねぇ