聞きたくない | 撲滅苦愛

聞きたくない

昨日ずっと梅木とメールしてた




メールしてたって言うより、一方的にメール送りつけられたってのが正しい




他にもいろんな人からメール来たけど眠かったし返事してない




とりま西田先輩は変てこですワラ




てか気持ちが収まらないから、もう喧嘩するしか道はねぇんです




『眠い中で2人同時にメールのやりとりしてて名前とかいろいろごちゃ混ぜになってた』




これが必死で考えついた言い訳らしいんだけど、こんなの信じるヤツいないよ




こんな見え透いた嘘で許してやるほどアタシはお人好しじゃねぇんで




だいたい何で眠い中であんな長文メールが打てるんだよ




そのあと来るメールは全部言い訳じゃん




マジ言い訳はもう聞き飽きたよ




信じてた気持ちを踏みにじられたことより、アタシの宝物を貶したことのが許せないんだよ




いつか拳で語りあったら絶対に分かり合えるって言ったけどアイツとは分かり合えないね




それぐらいアイツの犯した罪は重い




大袈裟だけど泣いて命乞いされたって何とも思わないと思うんだよね




だって最低なのはアイツだよ




てか梅木ともう1人のバカが陰でコソコソ悪口言ってたことは早めにアタシにバレてよかったと思うんだよ




これから先アタシだけが何も知らないまま、そいつらと遊ぶこともあっただろうしさ




そいつらも嫌いな後輩なんかと遊びたくなんかないだろうしねワラ




だから気持ちがはっきりしたことは、お互いにとってよかったんだよ




てか、くだらねーヤツらのせいで無駄に時間を費やしたことは後悔してる




アタシらしくなかった




この話し聞いて、怒ってくれたヤツも励ましてくれたヤツもいる




今回の件で撲滅苦愛の絆は更に深まったと思うんだよ




当たり屋やって金返すとか言い出したバカは除いて




とりま夏休み入る前にケリはつけたい




アタシも8月には沖縄だしね




まぁパパの予定さえ狂わなきゃだけど