楽しいお昼 | 撲滅苦愛

楽しいお昼

よっちが2限の途中から学校来たって言うから、前々から考えてたこと実行した




4限終わってから直ぐにアタシと平井で放送部のヤツらに廊下で因縁つけた




お前らの選曲が如何に糞かってことを軽く教えてやった




まぁあれは作戦の布石だったんだけど




んで平井に持たせてたクラブのお菓子箱から「好きなの1個だけ取れ」って言ってお菓子渡した




うまい棒1つとアンナが買ってきた北海道チーズのチロルチョコ2つ取られた




北海道チーズのチロルチョコ取られた時に平井がアタシに「いいの?」って言って来たけど多少の犠牲は必要だったんだよ




まぁアタシが今週中にでも100円分のお菓子補充しとくよ




てか赤田が持ってきた黒飴とか取りやすい様に上に置いといたんだけど、やっぱり取られなかったワラ




そんな感じで放送部のヤツらにお菓子握らせた




んで小田に平井にPCで作らせたオリジナルのCD渡した




アタシがよっちに聞かせたいYUIの曲と、よっちの好きなコナンの歴代のオープニング曲を10曲以上詰め込んだオリジナルのCD




「お菓子あげたんだから今日は絶対これ流せ」って言ったら「お菓子くれなくても、全然流すし」って言ってくれたから作戦は簡単に成功した




よっちはクラス抜け出して、お昼食べてたのを前に糞教師に説教されたんだよ




ご飯食べてる時すら苦痛だなんて可哀想だろ




毎日アタシらのウチの誰かがクラス抜け出して、よっちとお昼一緒に食べることは可能だけど、それが出来ない場合もあるかも知れないだろ




だから今日は敢えて、誰もよっちんとこ行かないで、よっちがお昼楽しく食える様にって思ってああいうことしたんだよ




お昼に「今日いい曲ばっかかかんだろ♪平井がPCで作ってくれた」ってメールしたら「最高♪」ってメール返って来たから楽しんでくれたと思う




だから、やってよかった




明日も来たらアタシのおすすめCDかける様に頼み込んでやっからちゃんと来い