機転 | 撲滅苦愛

機転

いろんなことあったから、それ全部書きたい




でも2日目のバスの中であった出来事は、ナナの名誉の為に書かねぇでおいてやるよワラ




てか何から書いてったらわかんねーけど書きたいことから書いてく




まずホテルに泊まった初日にアタシは、土田っつー糞教師にキレた




まぁ平井のことでなんだけどさ




お風呂ん時に平井が「私はお風呂入んない」とかってゴタゴタ言ってたんだよ




アタシらは平井が、みんなとお風呂入りたくない理由も知ってるから「じゃあ部屋のシャワー浴びてりゃいいよ」って言って浴場行こうとしたんだよ




そしたら、それ聞いてた土田が「平井さん何々?何でー?みんなと一緒に入りなさい?」みたいなこと言ってきた




そしたら、すみれが「先生コイツ誰かとお風呂入ったりできねぇから」って言っちゃったんだよね




それで土田が「どうして?」って聞いてきて、すみれのバカが「あー♪簡単に言えばコンプレックスww」って言っちゃったんだよ




アタシが「違うよバカ」ってフォローしようとしたんだけど、平井は、うずくまって最悪だって感じで下向いてた




それ見てブンブンが「あーあ、私知らねー」とか言って笑ってた




アタシとナナが、すみれに文句言ってたら土田が「コンプレックスってなーに?平井さん水泳の授業はちゃんと出てるよね?」ってぬかしやがった




だから「お前性格悪いよ、リスカの跡だってあんの知ってんだろ」って言ったら「お前って何!?」ってキレて来やがった




すみれにムカついてたのもあったから、その分も土田にめちゃくちゃ言ってやった




眉間にシワ寄せてやがったから「てか、その眉毛の形なに?」「ババァなのに、お前メイク下手すぎるよ」とか言ってたら土田マジで激怒したワラ




土田の声聞いてドア開けて佐々木が部屋ん中入って来やがってウザかったけど、そのまま貶しまくって土田泣かせてやったワラ




土田が泣きながら「佐々木先生なんですかこの子達は!」って“達”になってたからバカだと思った




「平井さんもコンプレックスなんて言ってないで、お風呂行きなさい!」って叫んだら平井が「生理」って言ったら、あっさり解決したワラ




部屋のお風呂は生理のヤツだけ使っていいってことになってたからね




てか土田も、あんなに打たれ弱いのに、よく教師なんて出来るよワラ