他校のヤツら1 | 撲滅苦愛

他校のヤツら1

今日すみれとブンブンとアタシの3人でナナの買い物付き合った




平井は塾あったからそのまま帰った




東口からちょっと行ったとこで、ナナが電話で親に買うもの聞いてたら、他の学校のヤツらが通りすぎ様に「超デブなんだけどww」って言ったんだよ




ブンブン一発でキレて「ヤバそうだったら手ェ貸してよ」って言ってから「ちょっと止まれコラ!」って言ってそいつらんとこ向かってった




そいつら足止めてブンブン見て笑いながら何か言ってやがったからアタシらもキレた




すみれが走ってって「オメーら何だよやんのかよ!?」って言ったら5人のうちの1人が「あぁ?」とか言ってきた




ムカついたから、そいつの横っ面、丸めた雑誌でおもいっきり殴ってやったワラ




んで「ここ人多いから、お前らちょっと来い」って言って人通り少ないとこ連れてこうとしたんだけど一斉に逃げた




でもアタシが殴ったヤツは、しゃがみ込んでたから、そいつ捕まえていろいろ聞くことにした




とりあえず逃げらんねぇ様に携帯だけ預かってたんだけど、そいつの携帯のメール履歴見てたら野郎に『今、渋谷だニャン』とかって気持ち悪いメールしてた




それ見てすみれが「オメー語尾にニャンとか付けてんのかよ?今ちょっと喋ってみろ」って命令したんだけど携帯返してしか言わなかった




そしたら急に、そいつの携帯鳴ったから出たら「フジ大丈夫?今どこ?」とか言われてちょっと混乱した




そいつの名前がフジワラらしくて、それでフジって呼ばれてるみたいで紛らわしかったワラ




んで「お前らがさっき逃げた場所の近くにまだいるよ」って言ったら切られた




電話にビビる意味が分かんなかったけど、まぁヘタレってそういうもんなんだろ




かけなおしても出なかったしマジでヘタレだよ




んでブンブンが逃げなかったヤツに「学校どこだよ?」って聞いたら、そいつら横浜のヤツで学校サボって制服のまま遊びに来てたっぽいワラ




「中間テスト近いんじゃねぇのかよ?お前勉強できんの?」ってアタシが聞いたら「テストとかどうでもいいんで」って答えやがったから雑誌で頭殴ってやった




それからナナが早く買い物したいって言うから、そいつも一緒に連れてった




書ききれねぇから次に書くワラ