GW終了 | 撲滅苦愛

GW終了

おじいちゃん家の近くにあるゴルフ場んとこに何かの雑誌モデルが数人来ててレゲエバカが勝手に舞い上がってた




「ヤバい超かわいい」とかってヤバい連呼してたんだけど、アタシは全く興味ないから携帯いじってたワラ




んでレゲエバカが「ねぇ行って大丈夫かな?マジ一緒に写メ撮りたいんだけど」って1人で盛り上がってた




だから「知らねぇよ、行きたきゃ行きゃいいじゃん」って言ったら「ホント行っていい?ふじこどう思う?迷惑がられるかなー?」って、ずっとうるさくてウザかった




「行きたきゃ行きゃいいって言ってんじゃんかよ」って言ったら「ふじこ一緒に来て」って頼まれた




最初は断ったんだけど給料入ったら何か買ってくれるって言うから一緒に行ってやった




まぁアタシは、その時からアイツらに、どういう態度とられるかは予想してたよ




そいつらに近づいてって、レゲエバカが握手してもらおうとしたら「プライベートだからごめんね~」って笑顔で拒否られてた




拒否られたレゲエバカが哀れだったからアタシがそいつらに「握手ぐらいしてやれよ」って言ったんだよ




そしたら3人で顔見合せて無視しやがったからムカついた




「お前ら何様だよ?握手ぐらいしてやれって言ってんだよ」って言ったら金髪が「プライベートだからホントごめんね~」って同じこと言ってきやがったから「こっちもプライベートで来てんだよ」って言ったら黙ってた




んで「握手する時間もねぇのかよ?」って言ったら1人が「はいはい♪わかった♪じゃあ握手ね」って言ってレゲエバカに握手してた




金髪がふてくされた顔でレゲエバカに握手してたから「その格好、西野カナのコピーみたいだね、お前みたいなのどこにでもいるよ」って言ってやったら上向いて大声で奇声あげてたワラ




多分ムカつくの発散したかったんだろうけどキモかった




てか何がモデルだよ




モデルごときが勘違いしてんじゃねぇよバーカ




まぁこれは昨日の話しなんだけどね




GWの前半はクラブのメンバーみんなで親連れて、とある場所に謝罪に行ったんだけどさ




まぁあれはアタシらが悪いからしょうがないねワラ




とりあえずGWはまぁまぁ楽しめたよ




明日からまたダルいけどがんばる