将棋とか無理 | 撲滅苦愛

将棋とか無理

オリエンテーションの実行委員決める投票でアタシに投票したヤツが9人もいた




5票入った時点で我慢の限界きて、アタシの前に座ってる、あしくさって野郎のイス蹴ったら、あしくさが「先生」って叫びやがったから背もたれ蹴ってやったワラ




振り返って迷惑そうなツラしてきやがったから「次、一言でも喋ったら刺す」って脅したら黙ってた




結局、実行委員は脇役みたいなヤツら2人に決まったからよかったんだけどさ




アタシに投票したヤツが居たってのにムカついた




んで、あしくさの後ろ姿見てたら更にイライラしてきて、ずっとイス蹴ってたんだけどリアクション薄いからシャーペンで首刺したら跳び跳ねたからウケたワラ




「ねぇ、ホントにやめて~」って女みたいな声出して首抑えてた顔が超キモかったワラ




「お前腰凝ってんだろ?腰揉んでてやるよ」って言って足で、あしくさの腰グリグリしてたら痛いの耐えてて面白かったワラ




HR中ずっと、そうやって遊んでたんだけど隣の席の女が「石川君嫌がってるから辞めなよ」って言ってきた




何だコイツって思ったのもあったし、初めて話しかけて来たってのもあったから「何?」って言ったら「先生に怒られても知らないよ?」とかって、ため口きいてきた




だから「何いきなり、ため口で話してんだよ?」って言って睨み付けてやったら「ごめんなさい」って直ぐに謝ってきた




アタシは素直なヤツは嫌いじゃねぇから許した




そのあと、いろいろ聞いてみたら結構話せるヤツだったよ




映画だとジブリとか、ディズニーとか、ピクサーなんかが好きみたいだしさ




てか去年まで輪と同じクラスのヤツだよ




えりって名前のヤツなんだけど、誰か知ってんのかな?




アタシは見たこともなかったワラ




そのあと家庭訪問の話しになって、アタシは家庭訪問の時いつも家にいないからママ1人で家庭訪問受けてるって言ったら「そんなの大丈夫なの?」って超驚いてたワラ




今回の家庭訪問もアタシは家にいないから全然余裕だよって言ったら羨ましがってた




糞教師と家で話しすることより、ママに怒られることの方が全然マシだもん




てかイゼナに聞いたんだけど、龍が如くのミニゲーム完全にクリアしなきゃ最後のボス出ないらしくて最悪なんだけど




アタシ将棋のルールとかわかんねーしマジ無理