アメブロ糞社長へ | 撲滅苦愛

アメブロ糞社長へ

『昨日アメブロの社長と食事したんですが、このブログの話しが出ました、F5連打されてますよね?すぐやめたほうがいいです。ブログ毎削除するって言ってましたよ。いつも見てるので不正行為はやめた方がいいです。』




は???




おいマジふざけんなよ糞野郎




F5ボタンってPCだろ?




PCねぇのにアタシがどんな不正してるっつーんだボケ




これ見りゃ分かんだろバーカ


撲滅苦愛-100416_0939.jpg


てか社長自ら、アタシの知らねぇとこで他の人間に間違ったこと触れ回ってるってどういうことだよ?




ふざけんじゃねぇ糞野郎




不正してるからブログ削除するって?




やれるもんならやってみろマヌケ




アタシは何もしてねぇんだから、できる訳ねぇよな?ワラ




てか単純に2日続けてブログ2回更新したからアクセス数増えただけじゃん




それが何の不正だよ?




社長ならPCぐらい持ってるだろうし、アタシが何もやってねぇってのは、分かんだろ?




テメェがどこのバカ女と飯食いに行こうがアタシの知ったことじゃねぇよ




けどテメェが、その女に言ったことは、どう考えても人として間違ってるよ




バカの発言聞いたバカがバカな戯言信じて、わざわざ教えに来やがった




でもまぁ教えに来てくれたからこそ、テメェの戯言を知ることが出来たんだからアタシは、そいつには感謝してるよ




でも女と飯食いに行って付け上がってやがったのか何なのかは知らねぇけどテメェの言ったことは許されることじゃねぇだろ




アタシは曲がったことが大嫌いなんだよ




マジ謝罪しろバカヤロー




てか、でまかせほざきやがったんだから謝罪はマジでしろタコ




別に削除したとしても、違うサイトでブログは続けてくし、テメェのやったことはちゃんと書いてくから削除すんならすりゃいいよ




もし、このことがその女の狂言だったとして、飯食いに行った事実がねぇならねぇで、それをちゃんと報告する義務がテメェにはある




暴言、暴論でも何でもなくアタシの言ってることは正論だよ




このことが痛いほど分かってるのは自分自身だろ?




“ブログを書かせてやってる”じゃなくて“ブログを書いてもらってる”だろ?




マジ勘違いしてんじゃねぇ糞