冲退治2 | 撲滅苦愛

冲退治2

続き




アンナが「何で素直に謝ることも出来ないの?」って言ったら、這いつくばったまま更に泣きだした




自分のしたこと認めたくなくて、単純に悔しかったんだろうけどさ




そういうくだらねープライドすら捨てらんねぇなら、あの時に謝ってたって意味はなかったと思うよ




それはきっと口先だけの“ごめんなさい”だから




だからこそ、とことんやるしかなかったんだよ




「いつまで泣いてんだよ?これで終わりじゃねぇぞコラ」っつって、平井に持って来させてたアタシのクラスの掃除用具入れに入ってた一番臭いモップで、冲の頭ゴシゴシした




何回もゴシゴシしてたら、冲が吐きそうになってて、ヨダレみたいなの出してて気持ち悪かったからナナに代わってもらったワラ




でも、みんなも胸糞悪かったろ?




アタシだってそうだよ




でもこれは、冲達が斎藤にやったこと




この話しを斎藤から聞いた時にアタシらは本気になったんだよ




ナナがモップ掃除続けてたら冲が、人間ってこんなに泣けるもんなんだって思ったぐらい号泣してた




それで「ごめん!斎藤ごめんなさいごめんなさい!斎藤!」って這いつくばったまま斎藤に助け求めるみてぇに叫んでた




あの泣き叫んで言ったごめんなさいは多分本心だったと思う




ナナがモップ捨てて、みんなで冲のこと見てた




斎藤見たら、斎藤も泣いてた




別にやりすぎたとは思わないけど、斎藤に嫌なこと思い出させちゃったかも知れないと思ってちょっと反省した




きっとトラウマだもん




自分がされてる時のことと照らし合わせて見ちゃって泣いたのかな




やっぱ斎藤には見せるべきじゃなかったね




冲は泣きながら斎藤の顔見て「斎藤ごめんね?最低だよね?ごめん、ごめん、ごめん、ごめん…」って、どんだけ言うんだよってぐらい、ごめんって言ってたワラ




何言っても、ずっと泣いてたから、斎藤があれで冲のこと許したかどうかは分かんないけどさ




冲に斎藤の痛みは伝わったんじゃねぇの




まぁアタシらは冲に対してやることはやったよ




かといって片割れの鈴木を許すつもりは更々ないけど




てか男の方の退治も済んでねぇんだから、しんみりしてんじゃねぇ




気持ちはちゃんと切り替えろ




明日も斎藤がやられたことを、やり返すだけだよ