絆 | 撲滅苦愛

愛とリカは十分反省してるみたいだから許したよ




正直ムカついたってのもあったけど、それ以上に裏切られたって思いのが強かったよ




アタシ達の絆って何?ってスゲー思ったしショックだったんだよね




絆って形を成さないもんだけどさ




だからこそ、敢えて目に見える形にして、みんなで持ってようって思って作ったものなんだから




携帯は、あの待ち受けでファーファを持ってるってのが撲滅苦愛メンバーの証明なんだよ




だから勝手に待ち受け変えたアイツらをアタシは許せなかった




クラブのメンバーなら、あの待ち受け画像に特別な想いがあるはずなんだよ




あの時に、よりいっそう絆を強めたはずなんだよ




だからこそ許せなかったし許したくなかった




アタシを思いとどまらせたのは、たった1つのアンナの言葉




「愛とリカは友達だよ?」




このメールを見てアタシは2人を許したんだ




昨日は深夜までアンナとメールのやりとりしてた




アタシはずっと破門だって言ってたんだけど、アンナがそれを止めてくれたんだよ




愛とリカはアンナに感謝しなよ




アンナがいなけりゃアタシはテメェらのこと確実に破門にしてた




それくらいあの待ち受けには強い思い入れがあるんだよ




クーデターを許さねぇってのは、ヘッドとして当然のことだから




甘い顔してそれを許しちゃったら絶対に他から不満が出てくる




不満ってのは連鎖すっからね




そういうのを防ぐためにも何が何でもクーデターは抑えなきゃなんなかった




こういう気持ちはトップに立たなきゃわかんねーのかも知んないけどさ




アタシが大事にしたいのは何よりも絆なんだよ




ダチとの絆、家族との絆、先輩達との絆




全部大事だろ




大事だからこそ絆にヒビは入れたくないって思うの




アタシと絆で結ばれてるヤツらの敵はアタシの敵だよ




だからアタシの敵は、お前らの敵なんだよ




だからアイツはシカトしろ




アイツはマジ担任になれる器じゃない




担任どころか教師になる資格もない




あんなヤツが人に何を教えられんだよ




男の味方なんてしたくねぇけどさ




アイツが安田にしたことは許せることじゃない




てか許せるなら人じゃねぇよ