旅の初日 | 撲滅苦愛

旅の初日

旅はいいね




いろんな発見がある




人が少ないっつーか、人が全然いねぇから大した事件は期待できねぇけどさ




ぼんやり海とか見てたら、今アタシは1人で生きてるんだって痛感できる




何て言うか自分の成長を噛みしめてたよ




てかマジみんな旅に出るべきだと思うよ




ホントいろんな発見があるよ




こんなのも見つけた


撲滅苦愛-100326_2310~01.JPG


気持ち悪かったから拾わなかったけどワラ




いろんな謎と遭遇できるんだよね




こんなのも見つけた


撲滅苦愛-100326_2307~01.JPG


何だか分かんねぇけど不気味なもんだよ




つーか今日は野宿するつもりだったんだけど、偶然おじいちゃんと会ったから、じいちゃん家に泊まることになったんだけどさ




おじいちゃんも、おばあちゃんもアタシが黒髪なってたからビックリしてたワラ




てか、ばあちゃんの料理うますぎだし




明日、早起きしてお弁当作ってくれるらしいから楽しみだ♪




仏壇が何か不気味だからそろそろ寝るかな