強者か弱者 | 撲滅苦愛

強者か弱者

放課後に2階のトイレで横田ってヤツに渡す金のやりとりしようとしてたんだけど、1年の野郎2人組がトイレの入り口出たり入ったりして、じゃれあっててウザかった




ティナに蹴り入れてこいって命令したんだけどビビって行かなかったからガッカリした




んで、アンナ行かせて追い払おうとしたんだけど手間取ってやがったからイゼナと星野に行ってやれって言ったんだけど追い払わずに言い合いしてやがったからキレた




ティナに金渡して「残りの計算しとけ」って言って、星野に向かって調子ぶっこいてたメガネいきなりブン殴ってやった




そしたら、うずくまって泣き出したワラ




ナナが「男のクセに泣いてんじゃねーよ」って言ったら更に泣き出した




とりあえず気持ち悪かったから泣いてるヤツ置いといて、もう1人の野郎に「女子トイレの中に入ろうとしてすみませんでした」って言わせて泣いてるヤツ連れて帰らせた




殴られたことチクったら女子トイレん中に入って何かしてたって噂広めるって脅しといたからチクられる心配はねぇだろうけどさ




もしチクリやがったら学校辞めたくなる様な噂広めてやるよワラ




まぁ悪いのは100%アイツらだからチクられても問題ないけどね




てか殴られた痛みぐらいで何で泣くかなー




普通に考えて、殴られる痛みなんて大したことないじゃん




泣いたら許してもらえると思ってんのかな?




多分アイツは、まだ泣いて親に許してもらったりしてんだろうね




でも泣いて許してもらえるのは子供までだよ




中学入ったらもう大人だよ




今より大人になっても痛くて泣いたりすんのかよ




マジ情けねぇ野郎だな




てか草食系男子とかって、バカ共がもてはやしたりすっからダメなんだよ




強者か弱者かでいいんだよ




弱者って言われたら強くなりたいって思えんだろ




赤田は弱いけど強くなりたいって思えてる分だけ立派だよ、雑魚だけど




人間って強くなりたいって思えなくなった時点で終わりだよ




弱者になりたくねぇから、みんな努力とかしてんだろ




強さ追い求めんの辞めたヤツは弱者以下の脱落者




どんな分野でも向上心なくしたら終わりだよ




生まれた時から競争だよ




負けても這い上がりゃいいって、誰が最初に言ったのか知らねぇけど良い言葉だよね