マック | 撲滅苦愛

マック

今日マックが連れてかれた




赤田のママに連れてかれる時、




嫌がって鳴く声と、すがる様な目でアタシに助けを求めてたマックの顔が、今でも頭から離れない




アタシのベッドじゃなきゃ寝られないぐらい甘えん坊なヤツだったから、今ちゃんと寝れてるのか心配だよ




明日の夜にはアレルギー克服出来そうだから、シェイクだけは明日の夜までってことになったんだけどさ




それならマックも置いてってくれたらいいじゃんかよ




わがまま言ってるのは自分でも分かってたよ




だけどさ




ちょっとぐらいのわがまま聞いてくれたっていいじゃねぇかよ




全部じゃねぇけどテンパの縮毛費だって出してやったろ




アタシが1日だけ待ってって頼んでんのに親に泣きつきやがってよ




マジで恩知らずだよ




お前はマックとシェイクと久しぶりに会いたかっただけなんだろ?




マジふざけた理由だよ




確かに猫アレルギー克服するってのはアタシの為だけの理由だよ




でもヘタレなマックとシェイクを鍛えるってのは、アイツらの為の理由でもあったんだよ




飼い主なのに何でそれが分かんねぇんだよ




マックも明日までアタシん家に居れば、どんな物音にも動じねぇ様な強い猫になれてたんだよ




あれはテメェみてぇな過保護な飼い主には絶対に直せねぇもんだよ




マックが心配で眠れない




連れてかれてからシェイクもずっと寂しいって鳴いてる




胸が痛い




心に穴が開いてる




シェイクはずっとアタシにくっついて寝てくれてるんだよ




マックが連れてかれてから、ずっとくっついてる




明日は朝の9時から家族で出かけるんだけどシェイク置いてなんて行けないよね




だから明日は行かないでシェイクとずっと一緒にいるよ、生理痛もひどいしね




マックの写メたくさん撮ったんだけど見てたら胸苦しくなってくる




マジで心配だ




でもホントありがとうだよね




マックだいすき☆


撲滅苦愛-DVC00021.jpg