教えと病と早起きと | 撲滅苦愛

教えと病と早起きと

昨日、早く寝ちゃったー




見たいテレビあったのによ




でもまぁしょうがねぇな




昨日は早起きしたし、お別れ会あったり、先輩達とカラオケ行ったり、帰ってきてレゲエバカとも喧嘩したりでちょっと疲れてた




てか正直お別れ会なんていらねぇな




何か見世物みたいで気分悪かった




アタシは口パクすらしてなかったけどワラ




てか隣に立ってた宮下が肩接触するぐらいくっついて来やがったからウザかった




「当たってんだよ、もっと離れろよ」って言ってんのに、宮下のヤツちょっとしか離れなかった




「ちょっとじゃなくて、もっと!って言ったんだよ、テメェ耳糞つまってんのか?」って言ったんだけど、ちょっとしか動かなかったからキレた




おもいっきり肩押してやったら、よろけて、その隣の松山までよろけて2人で支えあっててキモかったワラ




舞台の袖で数学のヒゲが口パクで何か言ってきたけど無視した




声出さねぇとわかんねぇからワラ




つーか只でさえ舞台の上は狭いんだからさ




隣に立ってるヤツのことも、ちゃんと考えられる人間になれってことをアタシは教えたかったんだよ




言ってわかんねぇヤツには体で教えてやるしかないからね




テメェらはスペースに余裕あるかも知んねぇけど、端に立ってるアタシは足広げる余裕もなかったんだから




もしアタシが段から落ちて大怪我でもしたら、どう責任取るんだって話しだよ




てか話し変わるけどゲップ出せねぇのはホントだバーカ




そういう病気なんだよ




ご飯がっついたり、炭酸飲んだりした後は、左を下にして3分ぐらい寝転んでなきゃ苦しみ続けることになる病気




寝転んでたら喉元がキューキュー鳴って、それが鳴り終わったら治るんだけどさ




病名はわかんねぇけど、とにかく苦しいやつだよ




あの苦しみはアタシにしかわかんねぇよ




ゲップ出せることが常識だなんて思ってたら恥かくよ




そんな常識アタシには通用しねぇから




よく肝に命じとけふぁっく




んじゃ今からゲームする




早起きしたからこそ、寝てるヤツらより1日を長く楽しめんだよ




昔のヤツらも早起きはサンモンの得とはよく言ったもんだ♪




とりあえず平井に教えてもらった場所まで行ってドラゴン倒すワラ