葛藤 | 撲滅苦愛

葛藤

髪のことで職員室呼ばれた




卒業式までに黒くしなきゃ卒業式に出席させないって言われた




世間体ばっか気にしてんじゃねぇよ




卒業式だから何だよ




ウチの学校には、こういう生徒もいるんだって分からせてやんなきゃ、大人にも、これから入ってくるヤツらにもナメられんだろ




卒業式の日だけ黒く染めたって意味ねんだよ




黒髪ばっかじゃ先輩達が式中にアタシが、どこにいるか分かんなくなるじゃねぇかよ




アイツら卒業生のことも在校生のことも何も考えてねぇよ




マジ世間体ばっかだよ




でも卒業式は先輩らの門出だしさ




さすがに出席しねぇ訳にはいかねぇから髪は染めるよ




別に教師共に媚びる訳じゃないから




ちゃんと出席するってことが金澤先輩達への礼儀だから




てかゲップ出せねぇから、基本的に炭酸が入ったジュースは飲まねぇんだけど今日は飲まなきゃやってらんないね




まぁいろんな葛藤あるけど我慢も必要だっつーことだよね




そろそろ3本目いくかな