無駄なこと | 撲滅苦愛

無駄なこと

数学って勉強するだけ時間の無駄




あんな計算とか絶対使わねぇよ




マジで断言できるよ




こんなの学校のテストにしか出てこないよ絶対




授業に出そうって決めたヤツも、テスト問題作ったヤツも全部バカ




根っこの部分が既に間違ってんだから腐ってくヤツが多いのも分かるね




数学の9割は、アタシが生きてく上で何の役にもたたない




足し算、引き算、かけ算、わり算だけ出来たら十分だろ




分数もいらない




分母と分子に分けたりすることなんて人生で絶対にない




面積求めるとかって意味不な計算式も全部いらねぇな




てか、どこのどいつが面積知りたいなんて思ってんだよ




将来的に、こういうの役立つヤツなんて絶対的に少数だろ




世界中で意味ない勉強してるね




学歴社会なんて作ったバカが悪いね




学校自体がおかしいよ